FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1175 アイドリング!!!・19号の橘ゆりかと22号の倉田瑠夏によるユニット“ブーイング!!!”
ULTRAS2014 (初回盤)ULTRAS2014 (初回盤)
(2014/05/21)
ULTRAS

商品詳細を見る

今回は、♯1175の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

本番前トーク

「SUNRISE」

MC

「シャウト!!!」

「Only One」

「One Up!!!」

MC

ニコはちアンケート

「僕はマタドール」


そして今回の「ニコはちアンケート」では、
三宅ひとみ(ひぃちゃん)&高橋胡桃(くるみん)が「SHA KA LA KA PARTY」を
橘ゆりか(ゆりっぺ)&倉田瑠夏(瑠夏ちゃん)が「僕はマタドール」を、
ステージで披露する権利をかけて対決しました。

今回は事務所対決となりました。

ゆりっぺと瑠夏ちゃんが選んだ「僕はマタドール」という曲はアイドリング!!!の楽曲ではありません。

この曲はゆりっぺと瑠夏ちゃんがによって結成されたユニット“ブーイング!!!”のオリジナル楽曲なのです。

この曲は日本サッカー応援コンピレーションアルバム『ULTRAS 2014』に収録されています。

そういった事情もあってこの曲はアイドリング!!!のライブでほとんど披露されることがありません。

そんな物珍しさもあってか、今回のアンケート対決を制したのはゆりっぺ&瑠夏ちゃんのコンビでした。

しかもライブが行われた日は9月6日で、
サッカー日本代表がベネズエラ戦を3日後(9月9日)に控えていました。

今回の対決は、
そんな有利な条件が揃った状況の中でブーイング!!!の2人がしっかりとゴールを決めたという感じでしたね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック