FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1177 アイドリング!!!が「ザ・コーポレートゲームズ 東京 2014」で優勝した!!!
GOLD EXPERIENCE (通常盤)GOLD EXPERIENCE (通常盤)
(2014/01/08)
アイドリング!!!

商品詳細を見る

今回は、♯1177の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「アイドリング!!!コーポレートゲームズへの道 42.195kmマラソンを10人でリレーだよング!!!」でした。

「アイドリング!!!コーポレートゲームズへの道 42.195kmマラソンを10人でリレーだよング!!!」とは、
世界的に人気のスポーツ大会である「ザ・コーポレートゲームズ」の
「リレーマラソン」にアイドリング!!!が参加したということで、そのリレーマラソン本番に密着する企画です。


「ザ・コーポレートゲームズ」とは、
世界30カ国60都市で累計100万人以上が参加した、世界的に人気のスポーツ大会です。

そんな「ザ・コーポレートゲームズ」が今年、日本に初上陸しました。

その名も、「ザ・コーポレートゲームズ 東京 2014」。

この大会にアイドリング!!!が参加しました。

アイドリング!!!が参加したのは「リレーマラソン」で、
こちらは「ザ・コーポレートゲームズ」の人気競技として知られています。

この「リレーマラソン」は42.195kmを5人・8人・10人のいずれかの人数で走る競技なんですが、
今回アイドリング!!!は10人で42.195kmを走る部門にエントリーしました。


今回リレーマラソンに参加した9人の走行順は以下の通りです。

第1走者・関谷真由
第2走者・橋本瑠果
第3走者・佐藤麗奈
第4走者・長野せりな
第5走者・河村 唯
第6走者・尾島知佳
第7走者・橋本 楓
第8走者・長野せりな
第9走者・大川 藍
第10走者・菊地亜美


本来であればこの9人に橘ゆりか(ゆりっぺ)を加えた10人がエントリーしていました。

しかしながらゆりっぺは当日、体調不良になってしまったということで、
急遽、長野せりな(せりな)が第4走者と第8走者を務めることになりました。

そのようなトラブルはありましたが、アイドリング!!!見事に完走しました。

しかもアイドリング!!!は今回エントリーした部門の女子の部で優勝したのです。

ま、参加チーム数はアイドリング!!!を含めて2チームしかありませんでしたが(笑)

そうはいっても優勝は優勝です。

トラブルにも負けず見事に完走し、しかも優勝までした9人に拍手を送りたいと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック