FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1178 アイドリング!!!イチの凸凹コンビ・横山ルリカ&清久レイア
瞬間Diamond(初回限定盤C)瞬間Diamond(初回限定盤C)
(2014/06/18)
横山ルリカ

商品詳細を見る

今回は、♯1178の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

本番前トーク

「女神のパルス」

「放課後テレパシィ」

「3度目の記念日」

MC

ニコはちアンケート

「Like a Shooting Star」

本番後トーク(横山・清久)

本番後トーク(外岡・長野)


そして今回の「ニコはちアンケート」では、
外岡えりか(とんちゃん)&長野せりな(せりな)が「Snow celebration」を
横山ルリカ(ルーリー)&清久レイア(レイアちゃん)が「Like a Shooting Star」を、
ステージで披露する権利をかけて対決しました。

今回は事務所ペア対決となりました。

ということで今回はボックスと尾木プロの対決となったわけですが、
尾木プロの2人はある意味でアイドリング!!!イチの凸凹コンビだということが出来ます。

なぜかというと、今回の「ニコはちライブ」でも披露していましたが、指の長さが全然違うのです。

ルーリーは長くてすらったとした指をしていますが、
レイアちゃんの指は短くてまるでカニパンのような手をしています(笑)

もちろん背の高さも全然違うのですが、指の長さだけ見ても凸凹コンビだということが出来るわけです、

そんなアイドリング!!!イチの凸凹コンビ・ルーリー&レイアちゃんのコンビですが、
この指の披露がユーザーの心を掴んだのか、見事に今回のアンケート対決で勝利しました。

今回の対決を見て改めて思いましたが、何が勝利に繋がるのかはよく分からないです。

ま、だからこそ「ニコはちアンケート」は面白いのでしょうね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック