FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #89(MC:道重さゆみ&鞘師里保)
『ハロ!ステ』の♯89が10月22日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
モーニング娘。'14の道重さゆみ(さゆ)と鞘師里保(りほりほ)です。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

Berryz工房リリースコメント

Berryz工房「ロマンスを語って」(Promotion edit)

Berryz工房「すっちゃかめっちゃか~」(ハーモニーホール座間)

Berryz工房終演後コメント

譜久村聖・一岡伶奈「四字熟語」

モーニング娘。'14 12期メンバーオーディション(後編)

道重さゆみ「シャバダバ ドゥ~」


今回の『ハロ!ステ』では、
Berryz工房の新曲「ロマンスを語って」のMV(Promotion edit)が初公開されていました。

「ロマンスを語って」は女の子っぽい可愛らしい曲ですね。

これが無期限活動休止前のラストシングルになると思われますが、
これまで発売されたBerryz工房の曲とはまた違った感じのする曲ですね。

MVはシンプルながらもファンタジー要素のある可愛らしいMVに仕上がってます。

ここ最近のBerryz工房のイメージにはないメンバーの姿が見えるMVだということができるでしょう。


さらに今回の『ハロ!ステ』では、
モーニング娘。'14 12期メンバーオーディションの後編が流されていました。

前回は前編として尾形春水ちゃんと野中美希ちゃんのオーディションの模様が中心として流されていましたが、
後編となる今回は
この2人とハロプロ研修生の羽賀朱音ちゃんと牧野真莉愛ちゃんに加入決定の発表をした時の模様、
そして12期メンバーの顔合わせの模様、日本武道館の舞台裏の模様が流されていました。

涙を流してモーニング娘。'14への加入を喜んだ牧野真莉愛ちゃんの姿は美しかったですね。

ビジュアル面でこれからのモーニング娘。を引っ張っていってくれることに期待が高まります。

もちろんその他の3人も含めた12期メンバーの4人でこれからのモーニング娘。の核となってほしいと思います。



ロマンスを語って/永久(とわ)の歌 (初回生産限定盤A)(DVD付)ロマンスを語って/永久(とわ)の歌 (初回生産限定盤A)(DVD付)
(2014/11/12)
Berryz工房

商品詳細を見る

ヤングジャンプ 2014年 11/6号 [雑誌]ヤングジャンプ 2014年 11/6号 [雑誌]
(2014/10/23)
田中純

商品詳細を見る
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック