FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1179 『アイドリング!!!』は最近、暴露系の企画ばかりやっている(?)
アイドリング!!! 2015カレンダーアイドリング!!! 2015カレンダー
(2014/10/29)
-

商品詳細を見る

今回は、♯1179の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ガンバリング!!!」でした。

「ガンバリング!!!」とは、 毎回テーマを変えて、アイドリング!!!メンバーが何かに挑戦していく体力系企画です。


今回の「ガンバリング!!!」のテーマは、「ひっくり返し柔道」でした。

「ひっくり返し柔道」とは、攻撃側と守備側に分かれて行い、
30秒以内にうつ伏せ状態の相手をひっくり返すことが出来れば勝利という競技です。

「ガンバリング!!!」のような体力系の企画は最近やっていませんでしたが、
伊藤佑奈(ゆうな)から暴露系の企画よりも体を動かす企画をやりたいという希望が出たため、
今回は「ガンバリング!!!」が放送されるに至ったわけです。

しかしながら、
この「ひっくり返し柔道」でひっくり返されてしまったメンバーは
ばれたら恥ずかしい情報がばらされてしまうという罰ゲームがあったため、
今回の「ガンバリング!!!」も事実上、暴露系の企画だったわけです。

必ずしもメンバーの希望通りにならないというところが何とも『アイドリング!!!』らしいです(笑)


対戦の組み合わせと試合結果は以下の通りです。

<第1試合>
河村唯 VS 石田佳蓮
結果:引き分け(両者ともに×)

<第2試合>
伊藤佑奈 VS 佐藤麗奈
結果:引き分け(両者ともに×)

<第3試合>
長野せりな VS 清久レイア
結果:長野せりなの勝利

<第4試合>
関谷真由 VS 佐藤ミケーラ倭子
結果:佐藤ミケーラ倭子の勝利

<決勝戦>
長野せりな VS 佐藤ミケーラ倭子
結果:佐藤ミケーラ倭子の勝利


ということで今回は佐藤ミケーラ倭子(ミケーラ)が優勝しました。

ミケーラは体力系の企画に強いですね。

それに比べて今回の企画の発起人でもあるゆうなのヒドさときたら…(苦笑)

是非ともゆうなには暴露系の企画で頑張ってほしいと思います(苦笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック