FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1181 アイドリング!!!・12号の河村唯は勝っても負けても歌う!?
GOLD EXPERIENCE (通常盤)GOLD EXPERIENCE (通常盤)
(2014/01/08)
アイドリング!!!

商品詳細を見る

今回は、♯1181の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

本番前トーク

ニコはちアンケート

「手のひらの勇気」

MC

「カニ子」

MC

「キャラメルラテ飲み行こー!」

「S.O.W.センスオブワンダー」

「Shine On」


そして今回の「ニコはちアンケート」では、
河村唯(うめ子)が「カニ子」を、
長野せりな(せりな)が「手のひらの勇気」を
三宅ひとみ(ひぃちゃん)が「U」を、
ステージで披露する権利をかけて対決しました。

今回は2期生メンバー同士の対決となりました。

そんな2期生対決を制したのはせりなでした。

ということで今回はせりなが「手のひらの勇気」を披露したんですが、
このパフォーマンス後にウメ子からとある提案がありました。

それは今回の「ニコはちライブ」に出演しているメンバーの中に
「カニ子」を歌っているカニSEVEN(めんどくさいアイドリング!!!)の7人がいるので
どうしてもこの7人で「カニ子」を披露したい!というものでした。

通常では絶対にありえないことではありますが、
今回は会場の後押しもあり、森ディレクターからOKが出て、カニSEVENが「カニ子」を披露することになりました。

勝っても負けても歌うウメ子はやはりアイドリング!!!イチめんどくさいメンバーだといえますね(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック