FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #90(MC:嗣永桃子&佐藤優樹)
『ハロ!ステ』の♯90が10月28日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
Berryz工房の嗣永桃子(ももち)とモーニング娘。'14の佐藤優樹(まーちゃん)です。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

℃-uteリリースコメント

℃-ute「I miss you」(Promotion Ver.)

Berryz工房「永久の歌」(Promotion edit)

譜久村聖・一岡伶奈「四字熟語」

Juice=Juice「ロマンスの途中」(ツアー)

清水・須藤・徳永「ベリーズセレクション」

質問コーナー


今回の『ハロ!ステ』では、
℃-uteの新曲「I miss you」のMV(Promotion edit)が初公開されていました。

「I miss you」はなかなかチャレンジングな1曲ですね。

2つの歌詞が同時進行で歌われているんですが、こういった曲はハロプロでは珍しいですよね。

それに伴ってなのか、MVのほうもなかなかチャレンジングなものに仕上がっています。

ノーカットで3台のカメラを同時撮影するという手法がこのMVではとられているのですが、
こちらもハロプロではなかなか見ないような珍しい作りになっているといえます。


さらに今回の『ハロ!ステ』では、
Berryz工房の新曲「永久の歌」のMV(Promotion edit)が初公開されていました。

こちらの曲が収録されたシングルが無期限活動停止前のラストシングルとなるわけですが、
まさにこの「永久の歌」はその最後を飾るにふさわしい曲とMVだといえます。

こちらのMVには過去のライブ映像が使われています。

あともう一点このMVには注目点があります。

それが衣装の柄です。

このMVでメンバーが着ている衣装の柄はチェック。

デビュー曲の「あなたなしでは生きていけない」の衣装の柄もチャック。

つまりは最初と最後が一緒になっているわけです。

「あなたなしでは生きていけない」を観てからこのMVを観るとより楽しめるかもしれませんね。



I miss you/THE FUTURE(初回生産限定盤A)(DVD付)I miss you/THE FUTURE(初回生産限定盤A)(DVD付)
(2014/11/19)
℃-ute

商品詳細を見る

ロマンスを語って/永久(とわ)の歌 (初回生産限定盤B)(DVD付)ロマンスを語って/永久(とわ)の歌 (初回生産限定盤B)(DVD付)
(2014/11/12)
Berryz工房

商品詳細を見る
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック