FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
ナルチカ2014秋 Berryz工房【11/1@小樽GOLDSTONE(北海道)】
11月1日に小樽GOLDSTONEで行われた「ナルチカ2014秋 Berryz工房」に参戦してきました!!

今回はコンサートの模様などについて書いていきたいと思います。


今回のコンサートの会場は北海道・小樽市にあるGOLDSTONEでした。

Berryz工房は前日の10月31日に札幌でコンサートをしていたんですが、
そちらの方はチケットが手に入らなかったのと自分が仕事を休めなかったため、参戦することが出来ませんでした。

ということで、この小樽市のコンサートに参戦したわけです。

Berryz工房が小樽市でコンサートするのは「ナルチカ2013秋 Berryz工房×Juice=Juice」以来ですので、
約1年ぶりということになります。

今回のコンサートのMCの中でも語られていましたが、
Berryz工房単独で小樽を訪れるのは「恋の呪縛」の発売記念イベント以来で約9年ぶりだそうです。

つまり単独ではかなり久しぶりの小樽となったわけです。


昼公演の開場は12時半からだったんですが、
先にコンサートグッズを購入するため自分は11時くらいに会場に到着しました。

自分が到着した頃にちょうど先行グッズ販売が始まったため、
列に並んですぐにグッズを購入することが出来ました。


12時半に開場され、そして昼公演スタート。

この昼公演で印象に残ったのはくまくまトークですね。

最後の挨拶で熊井友理奈(熊井ちゃん)がむかし北海道で購入したマリモの話をしていたんですが、
まあそれはそれはくまくましたトーク内容になっていました(笑)

自分としては生くまくまトークを聞けて大満足でした。


昼公演が終了して会場を出たのが15時くらいで、夜公演の開場は16時からでした。

ということで会場の周りを1時間くらいブラブラして、夜公演の開場整列に並び、会場入り。

そして16時半から夜公演がスタートしました。

夜公演で印象的だったのは徳永千奈美(千奈美ちゃん)の失礼な発言でしたね。

プレゼント抽選のコーナーで、バッタさんという方が当選したんですが、
そのバッタさんに向かって、まず嗣永桃子(ももち)が「人間ですか昆虫ですか?」と聞いて会場が盛り上がった後、
千奈美ちゃんが「バッタっぽい顔してる」という失礼な発言をして会場が盛り上がっていました(笑)

こんな失礼な発言やトークをしても、
持ち前の明るいキャラクターと可愛らしさで許されてしまうところが千奈美ちゃんの凄さでもあります。

トークといえば、夜公演でも熊井ちゃんはくまくましいトークをしていましたよ(笑)


かなり駆け足なレポートとなってしまいましたが、とても面白いコンサートでした。

無期限活動停止まではあともう少しですが、是非ともあともう一度くらいは北海道でコンサートをしてほしいですね。

もし本当に開催されるなら、自分は是非とも参戦したいと思います。



七夕スッペシャルライブ2014 [DVD]七夕スッペシャルライブ2014 [DVD]
(2014/11/26)
Berryz工房

商品詳細を見る

ナルチカ 2013 秋 Berryz工房 × Juice=Juice [DVD]ナルチカ 2013 秋 Berryz工房 × Juice=Juice [DVD]
(2014/04/16)
Berryz工房 × Juice=Juice

商品詳細を見る
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック