FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #91(MC:生田衣梨奈&宮崎由加)
『ハロ!ステ』の♯91が11月5日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
モーニング娘。'14の生田衣梨奈(えりぽん)とJuice=Juice宮崎­由加(ゆかにゃ)です。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

℃-ute「THE FUTURE」(Promotion Ver.)

カントリー・ガールズ(前編)

譜久村聖・一岡伶奈「四字熟語」

モーニング娘。'14「TIKI BUN (Album Version)」(サンシャイン噴水広場)

質問コーナー

清水佐紀・鞘師里保・石田亜佑美「ダンス講座」


11月4日、カントリー娘。が「カントリー・ガールズ」としてリニューアルされることが発表されました。

Berryz工房の嗣永桃子(ももち)がプレーイングマネージャー(メンバー兼監督)として就任し、
その他に新メンバー5人を加えて6人組として活動していくことが決定しました。

カントリー娘。といえば里田まいさんがずっと1人で活動してきましたが、
現在ニューヨークに在住している里田さんはスーパーバイザーとしてグループの活動を支えていくそうです。

今回の『ハロ!ステ』では、そのカントリー・ガールズの「メンバー発表動画(前編)」が流されていました。

カントリー・ガールズの新メンバーは以下の通りです。

稲場愛香ちゃん
山木梨沙ちゃん
小関舞ちゃん
島村嬉唄ちゃん
森戸知沙希ちゃん

カントリー娘。といえば、少し前に新メンバーオーディションを行われ、その結果が該当者なしに終わっていました。

なのですっかりこの話はなくなったのかと思っていましたが、
ここに来て、ももちがプレーイングマネージャーに就任し、
新メンバーとしてハロプロ研修生から2人(稲葉、山木)、
モーニング娘。'14の12期メンバーオーディションに参加した3人(小関、島村、森戸)を迎えることが発表されました。

しかもグループ名はカントリー娘。からカントリー・ガールズに変更されるというのです。

多くの人々の想像の斜め上を行く展開だといえます。

まさに移り変わりの激しい最近のハロプロを象徴するような出来事ですね。

しかしながら、そんな変動期の中で生まれたからといって、その存在が埋もれてしまっては困ります。

ま、ももちがいますので大丈夫だとは思いますが(笑)、
カントリー・ガールズにはこれからのハロプロをかき回すような存在になってほしいですね。



カントリー娘。 メガベストカントリー娘。 メガベスト
(2008/12/10)
カントリー娘。、カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。) 他

商品詳細を見る

嗣永桃子 フォトエッセイ 『 ももちのきもち 』嗣永桃子 フォトエッセイ 『 ももちのきもち 』
(2013/06/22)
嗣永 桃子

商品詳細を見る
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック