FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1184 アイドリング!!!・21号の橋本楓と30号の清久レイアの異色コンビが歌う「Forever Remember」
「アイドリング!!!」2013上半期ベストセレクショング!!! [Blu-ray]「アイドリング!!!」2013上半期ベストセレクショング!!! [Blu-ray]
(2014/10/15)
アイドリング!!!

商品詳細を見る

今回は、♯1184の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

本番前トーク

「NA・GA・RA」

MC

ニコはちアンケート

「Forever Remember」

MC

「やらかいはぁと」

「「職業:アイドル。」」

「GO EAST!!! GO WEST!!!」


そして今回の「ニコはちアンケート」では、
倉田瑠夏(瑠夏ちゃん)&高橋胡桃(くるみん)が「SHA KA LA KA PARTY」を、
橋本楓(楓ちゃん)&清久レイア(レイアちゃん)が「Forever Remember」を、
ステージで披露する権利をかけて対決しました。

今回は異色のコンビ対決となりました。

どちらのコンビも普段はあまり一緒にいるイメージのない2人組です。

しかしながら、
瑠夏ちゃんとくるみんは同い年だったり、
楓ちゃんとレイアちゃんは楓ちゃんの妹である橋本瑠果(るかぴょん)とレイアちゃんが仲良かったりと、
実は意外とつながりのあるコンビの組み合わせなのです。

そんな意外なるつながりのある2組の対決は、楓ちゃん&レイアちゃんコンビに軍配が上がりました。

普段はあまり披露されることのない「Forever Remember」を、
普段あまり一緒にいるのを見かけることのない2人が歌うというのは何とも粋でしたね(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック