FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1185 『アイドリング!!!』の名物ディレクター・森さんがついに番組を去る!?
アイドリング!!!卒業ライブ 新たなる旅立ちング!!! [DVD]アイドリング!!!卒業ライブ 新たなる旅立ちング!!! [DVD]
(2009/07/01)
アイドリング!!!

商品詳細を見る

今回は、♯1185の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「森さん、アイドリング!!!のディレクターやめるってよ」でした。

「森さん、アイドリング!!!のディレクターやめるってよ」とは、
『アイドリング!!!』が始まった当初からディレクターを務めてきた森洋介さんが
『アイドリング!!!』のディレクターを辞めるということで、
森ディレクターへの感謝の気持ちを綴った手紙をアイドリング!!!メンバーが読んでいく企画です。


番組開始から8年間ずっと番組を支え続けてきた森洋介ディレクターが
『アイドリング!!!』のディレクターを辞めることになりました。

森ディレクターといえばディレクターとしてだけでなく出演者としても番組を盛り上げてきました。

それだけにメンバーに与えた衝撃も大きかったわけです。

そんな気持ちをのせて今回は森ディレクターへの感謝の気持ちを綴った手紙をメンバーが読んでいきました。


手紙が読んでいったメンバーの順番は以下の通りです。

外岡えりか

菊地亜美

朝日奈央

横山ルリカ

三宅ひとみ

大川藍

河村唯


メンバーそれぞれが森ディレクターに対する感謝の気持ちを伝えていったわけですが、
そこは番組の名物ディレクターとの思い出です。

感動的なものだけではなく、笑えるような話もたくさんありました。

手紙を読み終わった後にアイドリング!!!全員で「Shine on」を歌ったのですが、これは感動的な場面でしたね。


このようにスタジオは感動的な空気に包まれていたわけですが、
そのような空気をぶち壊すように今回のエンディングには衝撃的な発表が用意されていました。

それが、森さんがディレクターを辞めるのは本当なんですが、実は『アイドリング!!!』を去るわけではなく、
森さんは次回の収録から「フロア」として番組に参加するという発表だったのです。

つまり『アイドリング!!!』に関わり続けるということです。

メンバーからすれば、嬉しいような、悲しいような(?)、微妙な発表だったかもしれませんね(笑)

視聴者からすればこれからも森さんが番組を盛り上げてくれることは喜ばしいことです。

森さんにはこれからも『アイドリング!!!』で暴れまくってもらいましょう。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック