FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1186 恐怖の動画にアイドリング!!!メンバーが怯える!!!
黄金蟲 (初回盤B)(Blu-ray付)黄金蟲 (初回盤B)(Blu-ray付)
(2014/08/12)
HIPATTACK fromアイドリング!!!

商品詳細を見る

今回は、♯1186の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「絶対に検索してはいけないワードを検索してみようング!!!」でした。

「絶対に検索してはいけないワードを検索してみようング!!!」とは、
ネットの世界に存在する「絶対に検索してはいけないワード」をメンバーが検索して見るという企画です。


今回紹介された「絶対に検索してはいけないワード」は以下の通りです。

「道 びっくり」

「マムシ君 自身」

「Faroe Whale」

「Spider Nest」

「Toad eye」


これまでネットに出回る恐怖の画像が中心に検索してきたこの企画ですが、
今回はネットに出回る恐怖の動画を検索していきました。

自分も実際に検索して観てみましたが、
画像よりも動画のほうが気持ち悪さや恐怖が倍という感じがしましたね。

なかでもメンバーを恐怖に陥れていたのは「マムシ君 自身」でした。

なぜこんな風になっているのか不思議な動画であると同時に、
たしかに閲覧注意というか衝撃度の強い大変ショッキングな動画であります。

なぜこんな風になっているのか不思議な動画という点では「Toad eye」も同じでしたね。

たしかに衝撃度では「マムシ君 自身」のほうが上なんですが、
気持ち悪さでいえばこの「Toad eye」のほうが上という感じがしました。

気持ち悪かったです。


そんな動画にメンバーたちは怯えていたわけですが、なかでも一番怯えていたのが朝日奈央(あさひ)でした。

ま、あさひが一番怯えていたのではなくて、
あさひが升野さんから狙い撃ちで何度も動画を観せられ、一番多く怯えていただけかもしれませんが(苦笑)

それにしても升野さんはあさひのことが好きですね。

今回の放送を観て、改めて思いました。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック