FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #92(MC:清水佐紀&鈴木香音)
『ハロ!ステ』の♯92が11月12日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
Berryz工房の清水佐紀(キャプテン)とモーニング娘。'14の鈴木香音(ズッキ)です。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

Berryz工房「ロマンスを語って」(Dance Shot Ver.)

カントリー・ガールズ(後編)

矢島舞美「くるくると死と嫉妬」舞台稽古見学

Juice=Juice「選ばれし私達」(ツアー)

質問コーナー

モーニング娘。'14 12期メンバー質問動画


今回の『ハロ!ステ』では「カントリー・ガールズ(後編)」が流されていました。

前編はカントリー・ガールズのメンバー発表の模様を中心に構成されていましたが、
今回の「カントリー・ガールズ(後編)」は
そこで発表された新メンバー5人の顔合わせの模様を中心に構成されていました。

カントリー・ガールズの新メンバーは以下の通りです。

稲場愛香ちゃん
山木梨沙ちゃん
小関舞ちゃん
島村嬉唄ちゃん
森戸知沙希ちゃん

新メンバー5人は、ハロプロ研修生から2人(稲葉、山木)、
モーニング娘。'14の12期メンバーオーディションに参加した3人(小関、島村、森戸)という構成なのですが、
メンバーの顔合わせは最初に小関舞ちゃんが部屋で待っていて、
その後に島村嬉唄ちゃん、森戸知沙希ちゃんという順番に1人ずつ部屋に入っていきました。

小関舞ちゃんと島村嬉唄ちゃんはオーディションで顔見知りになっていたようで、
かなり親しそうな感じが出ていました。

この3人はいわゆる一般人枠からの加入です。

この3人が部屋に入った後、山木梨沙ちゃん、稲場愛香ちゃんという順番で
ハロプロ研修生である2人が1人ずつ部屋に入っていきました。

山木梨沙ちゃんはてっきりハロプロ研修生だけで構成されたユニットだと思ったようで、
見知らぬ3人が部屋に待っていたことに戸惑っていました。

その後、稲場愛香ちゃんが部屋に入ってきた時の山木梨沙ちゃんの安心した表情は何とも可愛らしかったですね。

メンバーの顔合わせが終わった後、
Berryz工房の嗣永桃子(ももち)がプレーイングマネージャー(メンバー兼監督)として就任することが発表されました。

この発表は新メンバーの5人に衝撃を与えていました。

たしかに、新生ユニットの中に1人ベテランが入ると発表されたら驚きますよね(笑)

ましてやそのベテランが世間的な人気アイドルだというんですからなおさら驚きであります。

果たしてももちと新人アイドル5人がどのような化学反応を見せるのか?、大注目です。



嗣永桃子写真集 『 ももち図鑑 』嗣永桃子写真集 『 ももち図鑑 』
(2010/10/20)
西條 彰仁

商品詳細を見る

里田まいオフィシャルブック ひとりだけどカントリー娘。です里田まいオフィシャルブック ひとりだけどカントリー娘。です
(2009/12/17)
里田 まい

商品詳細を見る
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック