FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
℃-uteのリーダーである矢島舞美は“アイドル版高倉健さん”!?
モーニング娘。'14の道重さゆみ(さゆ)の卒業日(11月26日)まであと3日となりました。

さゆはモーニング娘。'14のリーダーであり、
ハロー!プロジェクトのリーダーでもあったわけですが、気になるのが後継のリーダーが誰になるのかということです。

モーニング娘。'14の後継リーダーはまだ発表されていませんが、
ハロー!プロジェクトの後継リーダーはすでに発表されました。

それが、℃-uteのリーダーである矢島舞美(舞美ちゃん)です。


そんな舞美ちゃんに関する記事が『東スポWeb』に掲載されていたので以下で紹介します。

「ハロプロの「℃―ute(キュート)」
(矢島舞美=22、中島早貴=20、鈴木愛理=20、岡井千聖=20、萩原舞=18)が19日、
都内で26枚目のシングル「I miss you/THE FUTURE」の発売記念イベントを行った。

歌、ダンス、ルックスの三拍子揃った実力派グループとして将来を期待されている「℃―ute」はこの日、
約2000人のファンの前で全5曲を熱唱した。
来年6月11月には神奈川・横浜アリーナで初単独ライブを行うことも決定するなど、勢いは急上昇中だ。

リーダーの矢島は先日、
「モーニング娘。’14(ワンフォー)」の道重さゆみ(25)から
「自分が卒業した後には、ハロプログループ全体をまとめるリーダーに」と指名された。

矢島は
「ハロプロが大きく変わっている時期。今後はみなさんがびっくりするような感じにしたい」と
“次期リーダー”としての決意を語るが、
その横で岡井が「私は心配。ウチのリーダーは肝心なところで緊張しちゃうから」と苦笑いした。

矢島の口癖は、18日に訃報が流れた俳優・高倉健さんではないが「私、不器用ですから」だとか。
テレビ局関係者は
「彼女は本当に真面目で努力家。なんでも軽くこなせちゃうように見えるけど、
『不器用ですから…』と言いながら人の何倍も努力するタイプ」と明かす。

時にはリハーサルで全力を出し切ってしまい、本番では体力がなくなってしまうこともあるとか。

「でもそんなふうに仕事に全力投球しているところが、ハロプログループ内でも尊敬されている」(同)

不器用ながら実直に努力を続ける姿は“アイドル版高倉健さん”。
道重の後釜、リーダーとして活躍が期待される。


舞美ちゃんが高倉健さん!?

なんかわかる気がします(笑)

真面目で実直、そして不器用な感じはまさに“アイドル版高倉健さん”という感じがします。

日本人だけではなく国の垣根を越えて中国の方々からも尊敬を集めた高倉健さんですが、
舞美ちゃんにはグループの垣根を越えて尊敬されるハロー!プロジェクトのリーダーを目指してほしいと思います。



Blue Wind [DVD]Blue Wind [DVD]
(2014/04/09)
矢島舞美

商品詳細を見る

矢島舞美 作品集 『 マイミュージアム 』矢島舞美 作品集 『 マイミュージアム 』
(2013/05/27)
桑島 智輝

商品詳細を見る
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック