FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1190 アイドリング!!!・16号である菊地亜美の卒業SPの通しリハーサルをする!!!
菊地亜美オフィシャルBOOK ※写真はイメージです(DVD付き初回限定版)菊地亜美オフィシャルBOOK ※写真はイメージです(DVD付き初回限定版)
(2013/10/30)
菊地 亜美

商品詳細を見る

今回は、♯1190の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「さらば!16号菊地亜美SP 最終リハーサル~通しリハーサル~」でした。

「さらば!16号菊地亜美SP 最終リハーサル~通しリハーサル~」とは、
アイドリング!!!・16号の菊地亜美(あみみ)が11月24日にグループを卒業するということで、
その卒業直前に放送される「さらば! 16号菊地亜美SP」のリハーサルをする企画です。


あみみが11月24日のライブをもってアイドリング!!!を卒業します。

この11月24日の卒業ライブはNHKホールで開催されます。

そんなライブの前に収録し、放送されるのが「さらば! 16号菊地亜美SP」です。

もうすでに「さらば! 16号菊地亜美SP 2ヶ月前のリハーサル」としてリハーサルしたのですが、
より具体的にリハーサルを行うために前回の放送で事前リハーサルが行われました。

ということで今回はその事前リハーサルを踏まえて通しリハーサルが行われました。


「さらば!16号菊地亜美SP 最終リハーサル~通しリハーサル~」の詳細な流れは以下の通りです。

オープニング

バカリズム升野コメント

菊地亜美登場

関谷真由が登場して菊地亜美の卒業をとめようとする

そんな関谷の行動に倉田瑠夏が大激怒

関谷と倉田で尻相撲をする流れになる

朝日奈央がその尻相撲の行司に立候補する

関谷が尻相撲に勝利

メンバーが尻相撲の感想を言う

ダミーVTRを観ながらコメント

菊地に向けてメンバーがこっそりコメントを言う

升野に向けてメンバーがコメントを言う

エンディング


かなり盛りだくさんな内容でしたね(笑)

本番のほうはちゃんとやるとは思いますが、リハーサルはリハーサルとしてとても面白かったです。

こんなおふざけが出来るものもあみみの卒業だからこそですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック