FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #94(MC:譜久村聖&尾形春水&野中美希)
『ハロ!ステ』の♯94が11月26日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
モーニング娘。'14の譜久村聖(フクちゃん)、尾形春水ちゃん、野中美希ちゃんです。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

モーニング娘。'14リーダー発表!

スマイレージ和田彩花×3期対談

Berryz工房「永久の歌」(池袋サンシャイン噴水広場)

質問コーナー

矢島舞美ヘアアレンジ(萩原舞)


今回の『ハロ!ステ』では、モーニング娘。'14の新リーダーを発表の模様が流されていました。

11月26日に横浜アリーナで行われた
「モーニング娘。'14コンサートツアー秋 GIVE ME MORE LOVE ~道重さゆみ卒業記念スペシャル~」の
最終公演でも発表されたように、モーニング娘。'14の新リーダーはフクちゃんに決まりました。

道重さゆみ(さゆ)の卒業が決まって以来、
次のリーダーは誰が務めるのかということに注目が集まっていましたが、順当にフクちゃんに決まりましたね。

さゆが卒業後、モーニング娘。'14で一番のベテランは9期になります。

その9期の中で最年長なのがフクちゃんです。

さらにフクちゃんは2008年にハロプロエッグに加入したというハロプロのベテランでもあります。

まさにフクちゃんはモーニング娘。'14の新リーダーを務めるのにふさわしい人材だといえます。

さらにリーダーを支えるサブリーダーとして、
これまでサブリーダーを務めてきた飯窪春菜(はるなん)が引き続き、
フクちゃんと同じ9期である生田衣梨奈(えりぽん)が新たに選ばれました。

はるなんはこれまでフクちゃんとともにサブリーダーを務めてきたこともあり安定感がありますが、
果たして新たにサブリーダーを務めるえりぽんがどうなるかですね。

ただこれまでと同じようにツインサブリーダー体制が敷かれますので、
えりぽんが足りないところをはるなんが補い、
はるなんが足りないところをえりぽんが補うという協力体制を築くことが可能になってきます。

ということを考えるとえりぽんのサブリーダーも心配なしですね。

このようなメリットがツインサブリーダー体制にはあるわけですが、
さらにいえばサブリーダー2人でリーダーを支えることになりますのでグループとしての安心感があります。

まさに盤石(?)の布陣だといえるわけです。



モーニング娘。'14コンサートツアー春~エヴォリューション~ [Blu-ray]モーニング娘。'14コンサートツアー春~エヴォリューション~ [Blu-ray]
(2014/09/10)
モーニング娘。'14

商品詳細を見る

譜久村聖 Pancake [DVD]譜久村聖 Pancake [DVD]
(2014/08/06)
譜久村聖

商品詳細を見る
スポンサーサイト



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック