FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1191 卒業するアイドリング!!!・16号の菊地亜美に贈るメッセージ
「アイドリング!!!」2013上半期ベストセレクショング!!! [Blu-ray]「アイドリング!!!」2013上半期ベストセレクショング!!! [Blu-ray]
(2014/10/15)
アイドリング!!!

商品詳細を見る

今回は、♯1191の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「さらば!アイドリング!!!16号 菊地亜美SP」でした。

「さらば!アイドリング!!!16号 菊地亜美SP」とは、
アイドリング!!!・16号の菊地亜美(あみみ)が11月24日にグループを卒業するということで、
あみみが在籍した6年半を振り返りながら、あみみとお別れをする企画です。


これがあみみの出演するラスト回になります。

あみみは抜群のバラエティーセンスで『アイドリング!!!』で大活躍してきました。

まさに番組にとって、グループにとって、なくてはならない存在だったわけですが、
そんなあみみのアイドリング!!!期間が今回で終了したわけです。


あみみが卒業するということで、今回は
同じ2期生として活動した元アイドリング!!!・11号の森田涼花(すぅちゃん)からメッセージVTRが届いていました。

相変わらずのすぅちゃんワールドでしたね(笑)

しかしながら、あみみとすぅちゃんが仲良かったというのは意外でしたね。

どちらかといえば、水と油という感じで
絶対に混じり合わない2人という感じがしてましたから、
加入当初一番最初に仲良くなったメンバーというのは本当に意外でした。

この2人を結び付けたのは仕事の話だったようです。

どちらも仕事に対しての真剣さは人一倍ですからね。

その点では納得できるような気がします。


そんなすぅちゃんのメッセージVTRを観た後、あみみへメンバーからのメッセージが贈られました。

あみみへメッセージを送ったメンバーは以下の通りです。

NEO期生代表 橋本瑠果

5期生代表 高橋胡桃

4期生代表 伊藤佑奈

3期生代表 大川藍

1期生代表 横山ルリカ

2期生代表 三宅ひとみ


前回まではおふざけ全開のリハーサルをしてきましたが、本番はうって変わって感動的な内容となりましたね。

おふざけ全開でも良かったような気もしますが(笑)、
そこはやっぱりスタンダードに感動的な流れになって本当に良かったです。

あみみをしっかり送り出すことが出来ました。

やっぱり卒業SPはこうじゃなくちゃいけませんよね(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック