FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #95(MC:徳永千奈美&小田さくら)
『ハロ!ステ』の♯95が12月3日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
Berryz工房の徳永千奈美(千奈美ちゃん)とモーニング娘。'14の小田さ­くら(さくらちゃん)です。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

スマイレージ「エイティーン エモーション」(横浜アリーナ)

道重さゆみメッセージ(横浜アリーナ)

道重さゆみ「赤いフリージア」(横浜アリーナ)

モーニング娘。'14「歩いてる」(横浜アリーナ)

金澤朋子・佐々木莉佳子「四字熟語」

嗣永桃子・須藤茉麻・鈴木愛理「ベリーズセレクション」

Juice=Juiceイベント「J=J School for Girls」(JOL原宿)

質問コーナー


今回の『ハロ!ステ』では、
横浜アリーナで開催された道重さゆみ(さゆ)の卒業公演の模様が流されていました。


この公演にはオープニングアクトとしてスマイレー­ジが出演していました。

新メンバー3人が加入したスマイレージですが、
このさゆの卒業公演が9名でパフォーマンスを披露する初舞台となりました。

この日は9名で「エイティーン エモーション」を披露していたんですが、
やっぱり3人も増えると、見た目的に多いなという感じがしますね。

別にそれがダメというわけではなく、
むしろスマイレージの持ち味でも勢いのあるパフォーマンスにさらに磨きがかかった感があるので、
自分的にはかなり良い印象を持ちました。

新メンバーの加入でグループの明るさも増し、スマイレージの今後が楽しみになってきました。


さらに今回の『ハロ!ステ』では、卒業公演でのさゆがメッセージを言う場面も流されていました。

この映像を観ると寂しい気持ちになってしまいます。

しかしながらこれからのモーニング娘。を背負っていくメンバーに期待をかけるさゆの言葉を聞くと、
モーニング娘。が単独コンサートで横浜アリーナに立てるようなグループになってほしい、
そんな気持ちに強くさせられました。

だからこそ自分はこれからもモーニング娘。を全力で応援していきます。

単純ですがそれが自分の素直な気持ちです。



スマイレージLIVE 2014夏FULL CHARGE~715日本武道館~ [Blu-ray]スマイレージLIVE 2014夏FULL CHARGE~715日本武道館~ [Blu-ray]
(2014/11/12)
スマイレージ、田村芽実 他

商品詳細を見る

アイドルJUNON 2014 (別冊ジュノン)アイドルJUNON 2014 (別冊ジュノン)
(2014/07/10)
主婦と生活社

商品詳細を見る
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック