FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1193 アイドリング!!!・15号の朝日奈央の悩み~ショートにするか?ロングにするか?~
ユキウサギ (初回盤B)(Blu-ray Disc付)ユキウサギ (初回盤B)(Blu-ray Disc付)
(2014/12/24)
アイドリング!!!

商品詳細を見る

今回は、♯1193の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「緊急企画! 朝日さんがロングで行くかショートにするか悩んでいる」でした。

「緊急企画! 朝日さんがロングで行くかショートにするか悩んでいる」とは、
最近髪の毛を伸ばしていたアイドリング!!!・15号の朝日奈央(あさひ)が
このままロングで行くかショートにするかで悩んでいるということで、
ロングで行くかショートにするかをメンバーと話し合いながら決める企画です。


あさひといえばショートカットのイメージが非常に強いです。

そんな朝日が最近髪の毛を伸ばし、ロングにしたのです。

突然のイメージチェンジという感じがしていましたが、
あさひがロングにしたのには以下のような理由があったそうです。

①女性らしいから
②ゆるまきや三つ編みは憧れだったから
③髪をかき上げる姿がセクシー(ご機嫌斜めな時、外岡さんがよくやってるやつ)

乙女の悩みという感じですね。


今回はメンバーと話し合いながら決めるということで、
メンバーにロングがいいかショートがいいかの多数決をとったのですが、その結果は以下の通りです。

<ショート派>
外岡えりか
横山ルリカ
河村唯
長野せりな
酒井瞳
三宅ひとみ
尾島知佳
石田佳蓮

<ロング派>
大川藍
橋本楓
倉田瑠夏


ということで、メンバー内では圧倒的多数でにショートが支持されました。

それでもあさひはまだ悩んでいました。

そんなあさひに向かってMCの升野さんがアドバイスというか忠告をしました。

・自分がアイドルとしてどうなっていきたいかが重要
・これまでのアイドリング!!!の朝日奈央といえばショートというイメージだったのにそれを変えた意味が分からない

この升野さんの言葉はあさひの胸に突き刺さったようで、あさひはショートに戻すことを決意しました。

やっぱりあさひはショートが一番似合っていると自分は思うので、これは良い決断だったと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック