FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1195 アイドリング!!!・34号の佐藤麗奈が「ピンクの魔法」をかけると13号の長野せりなが音頭を踊りだす
長野せりな(アイドリング!!!) 2015カレンダー長野せりな(アイドリング!!!) 2015カレンダー
(2014/10/08)
-

商品詳細を見る

今回は、♯1195の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

「「職業:アイドル。」」

オープニング

MC

自己紹介

長野せりな乱入

「サラサラ★キューティコー」

「あこがれアドレイション」

「苺牛乳」


皆さんはこの言葉を知っているでしょうか?

「ピンクの魔法かけちゃうぞ」

これを知っている方は結構なアイドリング!!!通だといえるかもしれません。

この「ピンクの魔法かけちゃうぞ」は、
かつて長野せりな(せりな)が「カプリコクイーン決定戦!!!2013」で言った決めゼリフです。

せりなはこの決めゼリフを言って「カプリコクイーン」になり、
その当時はグループ内でかなりこの決めゼリフが話題になったのですが、
それから時が経ち、すっかりこの決めゼリフは忘れられていました。

しかしなぜか今回の「ニコはちライブ」でこの決めゼリフが再び脚光を浴びることになったのです。

なぜ再び脚光を浴びることになったかというと、
佐藤麗奈(さとれな)が自己紹介で「ピンクの魔法かけちゃうぞ」と言ったからです。

なぜさとれながこの言葉を?という感じですが、これには実は裏がありまして、
以前に行われた「ニコはちライブ」で
さとれながこの言葉を言うとせりなが「せりな音頭」を踊りだすという流れが出来上がっていたから言ったわけです。

つまりさとれながこの言葉を言ったということは・・・
そうです、この「ニコはちライブ」には出演していないはずのせりなが「せりな音頭」を踊りながら登場したわけです。

これには河村唯(うめこ)と三宅ひとみ(ひぃちゃん)を中心にメンバーが大爆笑していました。

忘れかけられていたこの決めゼリフですが、ここに来て大ブームが起きるかもしれません。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック