FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1200 アイドリング!!!・15号の朝日奈央が応援すると「ニコはちアンケート」で勝てない!?
Sakuraホライズン (初回受注限定生産盤)Sakuraホライズン (初回受注限定生産盤)
(2014/04/02)
アイドリングNEO

商品詳細を見る

今回は、♯1200の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

本番前トーク

「キミがスキ」

「CHANGE THE WORLD」(Secret girlsの楽曲)

「U」

MC

ニコはちアンケート

「想いの詩」


そして今回の「ニコはちアンケート」では、
高橋胡桃(くるみん)&石田佳蓮(石田氏)&清久レイア(レイアちゃん)が「想いの詩」を、
古橋舞悠(ふるまゆ)&関谷真由(せきまゆ)&佐藤麗奈(さとれな)が「voice」を、
ステージで披露する権利をかけて対決しました。

今回は5期生トリオとNEO期生トリオの戦いとなりました。

「ニコはちアンケート」で全然勝てないアイドリング!!!メンバーといえば朝日奈央(あさひ)が有名です。

そんなあさひを追うように(?)、最近、勝てないメンバーとして有名になりつつあるメンバーがもう1人います。

それがさとれなです。

今回の「ニコはちライブ」にあさひは出演していたのですが「ニコはちアンケート」には登場せず、
その代わりに(?)さとれながNEO期生トリオの一員として「ニコはちアンケート」に登場しました。

ということであさひはこの5期とNEO期の対決を見守る中立な立場だったのですが、
どうしても勝てないメンバー仲間であるさとれなに対しての思い入れが強いようで、
NEO期生トリオのことを全力で応援していました。

そんなあさひからの応援を得たNEO期生トリオでしたが、結果としては5期生トリオに敗れてしまいました。

つまり、自分が出ても勝てないあさひは応援しても勝つことが出来なかったわけです。

これは重症です(苦笑)

こうなったらあさひとさとれなを組ませるという荒療治をするしかないですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック