FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
モーニング娘。'14鈴木香音・佐藤優樹に関するお知らせ
モーニング娘。'14の鈴木香音(ズッキ)と佐藤優樹(まーちゃん)が怪我をしていることが発表されました。

この怪我に伴い、
12月31日に行われるハロプロのカウントダウンコンサートを
ズッキは不参加、まーちゃんはパフォーマンス参加は控えて歌唱のみの参加をすることが決定しています。


この怪我に関する事務所からの発表は以下の通りです。

「モーニング娘。'14 鈴木香音、佐藤優樹に関するお知らせ

モーニング娘。'14 鈴木香音が12月末日、練習中に左足首を捻挫し、
病院にて検査を受けた結果「靭帯断裂(全治6週間)」と診断されました。

またモーニング娘。'14 佐藤優樹も12月末日、練習中に右膝に痛みを覚え、
病院にて検査を受けた結果「軽度の捻挫(年内安静)」であると診断されました。

これに伴い、2014年12月31日に出演を予定していた
「Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2014 ~GOOD BYE & HELLO!~ 」の出演に関して、
鈴木香音は「不参加」
佐藤優樹は「パフォーマンス参加は控え、歌唱のみの参加」
とさせて頂く事となりました。

また、2015年1月2日から始まる
「Hello!Project 2015 WINTER ~DANCE MODE!~ / ~HAPPY EMOTION!~ 」に関しましても、
鈴木香音は「当面の間 治療に専念する為、不参加」
佐藤優樹は「医師と相談の上、歌唱及びパフォーマンスに参加する」事となりました。

ファンの皆様には何卒、御理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。


尚、本件による上記公演のチケット払い戻しはございません。予めご了承下さい。

株式会社アップフロントプロモーション」


とても心配ですね。

まーちゃんに関して「軽度の捻挫」ということで安心できる部分がありますが、
ズッキに関しては「靭帯断裂」ということでかなり重大なのではないかと思います。

こういったモーニング娘。メンバーの重大な怪我といって思い出されるのは、
光井愛佳ちゃんの「左距骨疲労骨折」です。

ステージ復帰はできたものの、結果的にはこの怪我の影響で卒業せざるを得なくなりました。

今回はそうはならないと思いますし、信じていますが、油断ならないのが怪我というものです。

ズッキにはしっかりと怪我を直してもらって、またあの笑顔をステージで見せてほしいと思います。



greeting 鈴木香音greeting 鈴木香音
()
鈴木香音

商品詳細を見る

まーちゃんくどぅーのハロプロ先輩探訪団まーちゃんくどぅーのハロプロ先輩探訪団
(2014/10/16)
工藤 遥、佐藤 優樹 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック