FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1204 アイドリング!!!・21号の橋本楓と34号の佐藤麗奈がお互いの真の姿を暴露し合う!?
キュピ 通常盤キュピ 通常盤
(2014/05/28)
アイドリング!!!

商品詳細を見る

今回は、♯1204の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「アイドリング!!!のアイドリング!!!モノマネ選手権」でした。

「アイドリング!!!のアイドリング!!!モノマネ選手権」とは、
アイドリング!!!メンバーしか知りえないアイドリング!!!メンバーの姿を、
アイドリング!!!メンバーがモノマネするという企画です。


今回、披露されたアイドリング!!!メンバーのモノマネは以下の通りです。

「ナンバリングライブのリハーサルで間違いを指摘する時の17号・三宅ひとみ」

「渋はちライブのリハーサルの時に31号・古橋舞悠に絡まれて困っている時の6号・外岡えりか」

「21号・橋本楓のテレビ用のオーバーリアクション」

「14thライブ当日の朝、番組では決して見せないテンションが異常に高い30号・清久レイア」

「ケータイに夢中で人の話をテキトーに聞き流す23号・伊藤佑奈」

「先輩に絡まれて面倒くさそうな30号・清久レイア」

「30号・清久レイアの自分が一番かわいいと思っている顔」

「14thライブのゲネプロ中に13号・長野せりなに甘えられて面倒くさそうな27号・高橋胡桃」

「アイドリング!!!の「粉雪が舞う街並みで」という曲で目が合った時の13号・長野せりなの表情」

「「ユキウサギ」の握手会でツインテールを外した瞬間、オフになる13号・長野せりな」

「14thライブのリハ中で間違いを指摘すると急にとぼけ出す9号・横山ルリカ」

「19号・橘ゆりかが個別握手会前の楽屋ですること」

「後輩におはようございますと言われた時の14号・酒井瞳」

「メイクの時になぜか険しい顔をする28号・石田佳蓮」

「ライブのMCで後輩に無駄絡みする14号・酒井瞳」

「収録の空き時間に急に甘えてくる外岡えりか」

「楽屋で挨拶をされた時の34号・佐藤麗奈」

「15号・朝日奈央に写真撮影を頼む17号・三宅ひとみ」

「番組で升野さんにいじられている時の15号・朝日奈央」

「疲れている時の21号・橋本楓の笑い方」


今回は、久しぶりの「アイドリング!!!のアイドリング!!!モノマネ選手権」開催となりました。

今回の「アイドリング!!!のアイドリング!!!モノマネ選手権」でなかなか衝撃的だったのが、
「21号・橋本楓のテレビ用のオーバーリアクション」という佐藤麗奈(さとれな)がしたモノマネです。

「テレビ用」という部分に明らかな悪意を感じますが、
その後に順番が回ってきた橋本楓(楓ちゃん)はお返しとばかりに
「楽屋で挨拶をされた時の34号・佐藤麗奈」というモノマネをしたのです。

このノーガードでパンチを打ち込み合うかのような壮絶な暴き合いはなかなか見応えがありました。

今後はこの2人の戦いがフューチャーされてくるかもしれませんね。

楽しみです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック