FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #99(MC:矢島舞美&藤井梨央&広瀬彩海)
『ハロ!ステ』の♯99が1月7日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
℃-uteの矢島舞美(舞美ちゃん)と、新ユニットの藤井梨央ちゃん、広瀬彩海ちゃんです。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

新ユニット新年のご挨拶

新ユニット「女の園」(中野サンプラザ)

カントリー・ガールズ新年のご挨拶

カントリー・ガールズ「愛おしくってごめんね」(中野サンプラザ)

Juice=Juice新年のご挨拶

Juice=Juice「私が言う前に抱きしめなきゃね」(中野サンプラザ)

アンジュルム新年のご挨拶

アンジュルム「大器晩成」(中野サンプラザ)

モーニング娘。'15新年のご挨拶

モーニング娘。'15「TIKI BUN」(中野サンプラザ)

℃-ute新年のご挨拶

℃-ute「I miss you」(中野サンプラザ)

Berryz工房新年のご挨拶

Berryz工房「Love together!」(中野サンプラザ)

新ユニット発表


今回の『ハロ!ステ』では、新ユニットメンバーへのユニット結成発表の模様が流されていました。

新ユニットは1月2日開催された冬のハロコンの初日に発表されました。

それよりも前、年が明ける前にメンバーたちには新ユニットの結成が伝えられていました。

その新ユニットのメンバーは以下の8人です。

藤井梨央ちゃん
広瀬彩海ちゃん
野村みな美ちゃん
小川麗奈ちゃん
浜浦彩乃ちゃん
田口夏実ちゃん
和田桜子ちゃん
井上玲音ちゃん

8人とも結成を喜んでいましたが、その喜び方は様々でした。

特に印象に残る喜び方というか、喜びの涙を見せてくれたのが浜浦彩乃ちゃんです。

ハロプロ研修生としての経歴も長く、ファンからの人気も高いはまちゃんですが、
新メンバーオーディションに何度も落ちるなど、幾度となくデビューする機会を逃してきました。

それだけに今回の新ユニットのメンバーに選ばれたことは本当に嬉しかったのでしょう。

その喜びが伝わってきました。

新ユニットのメンバーのにはこれまでの研修で培ってきたことをこれからの活動に生かしてほしいと思います。

期待しています。



1Let's say “Hello!1Let's say “Hello!"
(2015/02/18)
ハロプロ研修生

商品詳細を見る

演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」 [DVD]演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」 [DVD]
(2014/08/27)
ハロプロ研修生

商品詳細を見る
スポンサーサイト



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック