FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1206 アイドリング!!!のファン様たちの朝日奈央に対するわかりやすすぎる反応とは?
ユキウサギ (初回盤A)(DVD付)ユキウサギ (初回盤A)(DVD付)
(2014/12/24)
アイドリング!!!

商品詳細を見る

今回は、♯1206の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

本番前トーク

「SISTER」

「Only One」

「恋ゴコロ」

MC

ニコはちアンケート

「Secret Xmas」

MC

「One Up!!!」


そして今回の「ニコはちアンケート」では、
朝日奈央(あさひ)&長野せりな(せりな)が「涙のフリージア」を、
橘ゆりか(ゆりっぺ)&橋本楓(楓ちゃん)が「Secret Xmas」を、
ステージで披露する権利をかけて対決しました。

今回は同期コンビ対決となりました。

「ニコはちアンケート」でとてつもない弱さを見せているメンバーがいます。

それがあさひです。

あさひが選ばれた段階でファン様たちは空気を読み、あさひとは別のメンバーに投票するのです。

結果的に今回の対決を制したのはゆりっぺ&楓ちゃんでした。

ま、あさひのコンビに対する観客の反応を見ても、
今回もあさひの勝利はないなという感じがしていました(苦笑)

果たしてあさひが「ニコはちアンケート」で勝利する日はくるのでしょうか。

たぶん長い目で見ることが重要になってくるでしょうね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック