FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1208 アイドリング!!!・15号の朝日奈央が久しぶりに「ニコはちライブ」で勝利する!!!
ユキウサギ (通常盤)ユキウサギ (通常盤)
(2014/12/24)
アイドリング!!!

商品詳細を見る

今回は、♯1208の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

「キュピ♥」

「3度目の記念日」

「eve」

MC

ニコはちアンケート

つなぎトーク

「MAMORE!!!」

ステージ裏トーク


そして今回の「ニコはちアンケート」では、
横山ルリカ(ルーリー)&橘ゆりか(ゆりっぺ)&倉田瑠夏(瑠夏ちゃん)が「想いの詩」を、
河村唯(うめ子)&朝日奈央(あさひ)&三宅ひとみ(ひぃちゃん)が「MAMORE!!!」を、
ステージで披露する権利をかけて対決しました。

今回は「尾木ベックス」トリオと2期生トリオの対決となりました。

2期生トリオの一人であるあさひはここ1年くらい「ニコはちアンケート」で負け続けていました。

決して人気のないメンバーというわけではないんですが、
空気を読みすぎるアイドリング!!!のファン様たちの粋な計らい(?)で負け続けてきたわけです。

なのでここ最近は、朝日奈央=負け、という図式が出来上がっていました。

そんな空気は今回もありました。

今回放送された「ニコはちライブ」は12月14日の2部の模様だったのですが、
現にこの日の1部の「ニコはちアンケート」であさひは敗れていました。

だから今回もダメかとあさひ自身も感じてたと思いますが、結果はまさかの2期生トリオの勝利となりました。

この結果にはあさひ自身も驚き、そして喜んでいました。

悪い流れを断ち切ったあさひの今後の「ニコはちアンケート」から目が離せませんね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック