FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #101(MC:熊井友理奈&石田亜佑美)
『ハロ!ステ』の♯101が1月21日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
Berryz工房の熊井友理奈(熊井ちゃん)とモーニング娘。'15の石田亜佑美(だーいし)です。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

アンジュルム「乙女の逆襲」(Promotion edit)

アンジュルム「大器晩成」(Dance Promotion edit)

飯窪春菜・稲場愛香「四字熟語」​

浜浦彩乃インタビュー

清水・菅谷・譜久村「ベリーズセレクション」

Juice=Juiceイベント告知


今回の『ハロ!ステ』では、
新ユニットのメンバーに選ばれた浜浦彩乃(はまちゃん)のインタビュー映像が流されていました。

はまちゃんがハロプロ研修生になったのは2011年の2月のことでした。

それから約4年の時を経て、やっとはまちゃんは新ユニットのメンバーに選ばれたのです。

メンバーに選ばれるまでの間、はまちゃんは何度となく涙をのんできました。

モーニング娘。の新メンバーオーディション、
スマイレージの新メンバーオーディションに落選し、
さらにはJuice=Juiceのメンバーにも選ばれることはなかったのです。

まだまだ10代前半であった少女にとってその経験はあまりにも過酷だったといえるでしょう。

しかしそんな背景があるからこそ、今のはまちゃんは人一倍輝いているんだといえます。

このインタビューの中ではまちゃんは過去のことを思い出しながら涙をしていました。

そんなはまちゃんの涙は多くのハロプロファンの心を突き動かしたはずです。

それだけ、応援せねば!、と思わせる何か強いものがこのインタビュー映像の中にはありました。

今回のインタビューは前編ということで、後編を楽しみに待ちたいと思います。



Hello! Project 2014 WINTER ~GOiSU MODE・DE-HA MiX~完全版 [Blu-ray]Hello! Project 2014 WINTER ~GOiSU MODE・DE-HA MiX~完全版 [Blu-ray]
(2014/04/30)
VARIOUS ARTISTS

商品詳細を見る

可憐な合唱団可憐な合唱団
(2014/08/27)
ハロプロ研修生

商品詳細を見る
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック