FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1209 アイドリング!!!を代表する「神秘」はNEOじゃなくてやっぱり外岡えりかと橘ゆりか!?
Sakuraホライズン (初回受注限定生産盤)Sakuraホライズン (初回受注限定生産盤)
(2014/04/02)
アイドリングNEO

商品詳細を見る

今回は、♯1209の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「アイドリング!!!神秘の世界に迫るング!!!」でした。

「アイドリング!!!神秘の世界に迫るング!!!」とは、
喋るとなぜか神秘的な雰囲気にしてしまう5人のアイドリング!!!メンバーを集め、
スタジオにその5人だけにすることで、あえて神秘的な雰囲気を作り出そうとする企画です。


今回登場したアイドリング!!!を代表する神秘的なメンバーは以下の通りです。

古橋舞悠

関谷真由

橋本瑠果

佐藤麗奈

佐藤ミケーラ倭子


これまで2回放送されたことのあるこの「アイドリング!!!神秘の世界に迫るング!!!」ですが、
3回目の放送となる今回はNEO期生メンバー5人を集めて行われました。

前回の「アイドリング!!!神秘の世界に迫るング!!!」は、
長野せりな(せりな)、
橘ゆりか(ゆりっぺ)、
後藤郁(かおるん)、
高橋胡桃(くるみん)、
石田佳蓮(石田氏)、
清久レイア(レイアちゃん)、
古橋舞悠(舞悠ちゃん)、
佐藤麗奈(麗奈ちゃん)、というまさにオールスターメンバー(?)で行われましたが、
今回はNEO期生というくくりで集められたためか、前回と比べると神秘度は明らかに下がっていましたね。

そんな中で橋本瑠果(るかぴょん)と佐藤ミケーラ倭子(ミケーラ)の2人は「神秘」ではないということで
升野さんと戸部アナとメンバーが見守るモニタリングルームに戻り、
代わりにグループを代表する「神秘」であるゆりっぺと外岡えりか(とんちゃん)がスタジオに投入されました。

そしてこの2人はスタジオで貫録(?)の「神秘」を披露してくれました(笑)

古橋舞悠(ふるまゆ)を擁するNEO期ですが、
やはり歴代のアイドリング!!!を代表する「神秘」な2人には及ばなかったようです。

今後に期待(?)ですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック