FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1210 アイドリング!!!・33号の橋本瑠果は加入当時のお姉ちゃんにそっくり!?
「Pretty!~2nd めーぷる~」 [DVD]「Pretty!~2nd めーぷる~」 [DVD]
(2010/02/26)
橋本楓

商品詳細を見る

今回は、♯1210の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「全員正解いただきますクイズ!」でした。

「全員正解いただきますクイズ!」は、
出てきた料理の名前をメンバーが答えて全員が正解であればご褒美という企画です。


「全員正解いただきますクイズ!」が放送されるのはかなり久しぶりです。

そんな今回の「全員正解いただきますクイズ!」は、
「楓ちゃん! 18歳お誕生日おめでとう記念! 全員正解いただきますクイズ」と題されて行われました。

かつて「全員正解いただきますクイズ!」がよく放送されていた時に活躍したのが、橋本楓(楓ちゃん)です。

この場合の活躍というのは、多く正解をするということではなく、いかに珍解答をしたかということです(苦笑)

まだ加入して間もなかった楓ちゃんは「全員正解いただきますクイズ!」で珍解答を連発し、
一気に番組内のスターになりました。

そんな楓ちゃんも1月21日で18歳のお誕生日を迎えたということで、
今回は久しぶりに「全員正解いただきますクイズ!」が行われたわけです。


今回登場した料理は以下の通りです。

ピータン

トムヤムクン

ハマチ

チャンジャ

ラフテー


さすが18歳を迎えた楓ちゃん、今回は正解を連発していました。

その代わりというべきか、珍解答を連発していたのが楓ちゃんの実の妹である橋本瑠果(るかぴょん)でした。

やっぱり血筋なのですかね(笑)

これからの『アイドリング!!!』のクイズ企画を背負っていくのは、どうやらるかぴょんになりそうです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック