FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1211 アイドリング!!!・26号の尾島知佳の「ニコはちアンケート」での驚異的な勝率の高さ
尾島知佳(アイドリング!!!) 2015カレンダー尾島知佳(アイドリング!!!) 2015カレンダー
(2014/10/22)
-

商品詳細を見る

今回は、♯1211の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

本番後トーク

「サラサラ★キューティコー」

「Secret Xmas」

「HoRoRi」

「キャラメルラテ飲み行こー!」

MC

ニコはちアンケート

「GO EAST!!! GO WEST!!!」


今回の「ニコはちアンケート」では、
外岡えりか(とんちゃん)&横山ルリカ(ルーリー)&
橘ゆりか(ゆりっぺ)&大川藍(藍ちゃん)&尾島知佳(おじま)が「GO EAST!!! GO WEST!!!」を、
倉田瑠夏(瑠夏ちゃん)&伊藤佑奈(ゆうな)&
関谷真由(せきまゆ)&橋本瑠果(るかぴょん)&佐藤ミケーラ倭子(ミケーラ)が「チューしようぜ!」を、
ステージで披露する権利をかけて対決しました。

今回は大人組と子ども組の戦いとなりました。

「ニコはちアンケート」で驚異的な勝率の高さを誇っているメンバーがいます。

それがおじまです。

アイドリング!!!のファン様ならよくご存じのように、おじまは決して歌が上手くありません。

というか、ハッキリ言ってしまえば音痴なのです(苦笑)

これはおじま自身も認める部分でもあります。

ということでおじまは歌に関して苦手意識をもっており、
決して「ニコはちアンケート」で歌いたがっていないのです。

それなのに勝ってしまうというところがとても不思議な部分ではあります。

そんな不思議は今回も発揮され、今回の「ニコはちアンケート」はおじまの居る大人組が勝利しました。

おじまの勝負運の強さを少しでも朝日奈央(あさひ)に分けてあげてほしいですね(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック