FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #102(MC:夏焼雅&勝田里奈)
『ハロ!ステ』の♯102が1月28日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
Berryz工房の夏焼雅(雅ちゃん)とアンジュルムの勝田里奈(りなぷー)です。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

アンジュルム「乙女の逆襲」(Dance Shot Ver.)

カントリー・ガールズメジャーデビュー発表!

浜浦彩乃インタビュー(後編)

和田彩花・鞘師里保・石田亜佑美・モーニング娘。'15 12期「ダンス講座」

中島早貴ヘアアレンジ


今回の『ハロ!ステ』では、
カントリー・ガールズのメジャーデビュー発表の模様が流されていました。

自分はこの発表を現場で観ていました。

映像にもあるように、この日の嗣永桃子(ももち)はカミカミで、
それに対するエーイングが凄かったことが非常に印象に残っています。

ま、自分もしましたが(笑)

そしてそんなカミカミの中で発表されたメジャーデビュー決定に会場は大きく沸いていました。

そしてその発表後にメンバーが一言づつコメントしていったんですが、
今回発表が行われた北海道の出身メンバーである稲場愛香ちゃんは泣きながらコメントをしていました。

「伝えたいことはたくさんあるんですけど、
こうして地元である北海道でメジャーデビューが決まりましたというご報告をすることが出来まして、
本当に嬉しいです。ありがとうございます。」

気持ちの入ったこの稲場ちゃんのコメントに会場中が胸を打たれていましたね。

もちろん自分もその中の一人でした。

カントリー・ガールズにとってターニングポイントとなる重要な発表を目撃できたことを本当に嬉しく思います。

これはもうカントリー・ガールズを全力で応援していくしかないですね。



嗣永桃子写真集『momochiiii』(DVD付)嗣永桃子写真集『momochiiii』(DVD付)
(2009/08/21)
西條 彰仁

商品詳細を見る

カントリー娘。 メガベストカントリー娘。 メガベスト
(2008/12/10)
カントリー娘。、カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。) 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック