FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1213 アイドリング!!!メンバーがほのぼのからのビックリ動画を撮影する!!!
「アイドリング!!!」2013下半期ベストセレクショング!!! [Blu-ray]「アイドリング!!!」2013下半期ベストセレクショング!!! [Blu-ray]
(2015/02/18)
アイドリング!!!

商品詳細を見る

今回は、♯1213の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は 「ほのぼのからのギャー選手権」でした。

「ほのぼのからのギャー選手権」とは、
最近、ほのぼのした映像に突然恐ろしいものが登場する動画がよく動画サイトにアップされているということで、
アイドリング!!!メンバーが監督となって撮影したビックリ動画をスタジオで観るという企画です。


最近、動画サイトなどでほのぼのとした映像を観ていると
恐ろしいモノや人が突然画面に出てくるというビックリ動画が多く登場してきています。

ということで今回は、アイドリング!!!メンバーが監督となってビックリ動画を撮影し、
その動画をアイドリング!!!の中でもビビりなメンバーと一緒にスタジオで観ていきました。


メンバーが撮影したビックリ動画のタイトルは以下の通りです。

長野せりな
「夜の観覧車」

酒井瞳
「かわいい赤ちゃん」

橘ゆりか
「メイクさんとおしゃべり」

高橋胡桃
「我が子との休日」

古橋舞悠
「海辺のデート」

関谷真由
「ワンちゃんとお散歩」

佐藤ミケーラ倭子
「おばあちゃんと編み物」


この中で最優秀「ほのぼのからのギャー」動画に選ばれたのは、
佐藤ミケーラ倭子(ミケーラ)が監督した「おばあちゃんと編み物」でした。

アイドリング!!!メンバーが監督をした動画を観るという斬新な企画ではありましたが、
全編を通して「なぜこの企画をやったのだろう?」と思わされるような企画でしたね(苦笑)

たぶん2回目の放送はないと思います(苦笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック