FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1214 アイドリング!!!・15号の朝日奈央がアピールすると「ニコはちライブ」で勝てない!?
TOKYO IDOL FESTIVAL 2014 feat.アイドリング!!! [Blu-ray]TOKYO IDOL FESTIVAL 2014 feat.アイドリング!!! [Blu-ray]
(2014/11/19)
アイドリング!!!

商品詳細を見る

今回は、♯1214の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

本番前円陣

本番前トーク

「ユキウサギ」

ニコはちアンケート

「4U」

MC

「女神のパルス」

「キュピ♥」

「GO EAST!!! GO WEST!!!」

「ロイヤルミルクガール」


そして今回の「ニコはちアンケート」では、
「4U」をステージで披露する権利をかけて、
朝日奈央(あさひ)&三宅ひとみ(ひぃちゃん)と、
古橋舞悠(ふるまゆ)&関谷真由(せきまゆ)が対決しました。

今回は2期生コンビとNEO期生コンビの対決となりました。

ついこの前に放送された「ニコはちライブ」で久々に「ニコはちアンケート」で勝利を収めたあさひですが、
これまでの「ニコはちアンケート」での戦績は惨憺たるものがあります。

そんな状況を知り尽くした今回の相方・ひぃちゃんは、
アピールタイムであさひに一切喋らせない作戦を決行しました(苦笑)

まさに奇策です(笑)

そんな奇策が効果を発揮してか、あさひ&ひぃちゃんのコンビが見事に勝利しました。

アピールしないほうが結果が出るって、一体あさひとは何なんでしょうかね(笑)

あさひが常勝メンバーになる日はまだまだ遠そうです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック