cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
ゴッドタン
9月19日に放送されたゴッドタンのマジ歌選手権、最高に面白かったですね。東京03の角田さん演奏技術のうまさそして歌う内容との落差、最高に笑えました、ケンドーコバヤシさんはVTRでの出演だったけど、スタジオではできない笑い、あれは反則とも思えるVTRの最後はさすがケンコバと思わせる笑いでした、劇団ひとりさんは登場から終わりまで笑いが散りばめられてましたね、先週のバナナマン日村の演奏もさすがでしたね(笑)ゴッドタンがやる企画は本当に秀逸な企画が多いように毎週感じます。マジ歌選手権はDVDが出るらしいので楽しみに待っていたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック