FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
ガレッジVSキンコン まとめてゴールデン!?ガチンコ三番勝負SP
garege01.jpg

今回は3月28日に放送された、ガレッジVSキンコン まとめてゴールデン!?ガチンコ三番勝負SPについて書きたいと思います。今回のスペシャル番組はテレビ東京系で放送中のガレッジビレッジとキンコンヒルズがコラボした番組です。タイトルにあるように三番勝負で行われて、勝ったほうに冠特番の権利が与えられるという番組です。最初の対決はガレッジビレッジでおこなわれている借りもの競争が行われました。ガレッジチームは80年代に活躍したスターを遊園地から探し出せやキムタクに似ているといわれているイケメンを探し出せなどの借り物の指令でした、キンコンチームはメガ盛りを盛っていた皿をもってこいや身に着けているものが1000万以上の人を探し出せなどの借り物の指令でしたが、一緒にキンコンチームと行動していた小島よしおがヘタをこいたため(笑)キンコンチームは時間がかかり、第一番勝負はガレッジチームが勝利しました。続いて行われた第二番勝負はキンコンヒルズのキンコンモンスターズの内容で勝負が行われました。サッカーのPK対決ではガレッジセールのゴリさんがやらかしてキンコンチームが勝利、続いて行われたボウリング対決ではキングコングの梶原さんの不調とガレッジチームの助っ人の活躍もあってガレッジチームの勝利となりました、最後の勝負では400メートルリレーが行われて、キンコンチームには明らかに重たい走りをしそうな感じの山本高広さんが助っ人に入りましたが、梶原さんの最後の直線での活躍もあってキンコンチームが勝利して第二番勝負はキンコンチームが勝利となりました。最後の勝負はなんとあっち向いてホイ勝負という最後にして一番の手抜きな勝負になりました。この勝負の結果は一発で梶原が負けるというなんともあっけない結果となってしまいました。これでガレッジチームが全体で勝利し冠特番の権利を獲得しました。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/01(火) 09:52:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック