FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1215 アイドリング!!!・17号の三宅ひとみはアイドリング!!!メンバーから恐れられている!?
ALICE IN PROJECT -THE MOVIE- [DVD]ALICE IN PROJECT -THE MOVIE- [DVD]
(2014/07/02)
森田涼花、三宅ひとみ 他

商品詳細を見る

今回は、♯1215の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は 「節分だから豆まきをしよう! 緊急企画!鬼は誰にするの?会議」でした。

「節分だから豆まきをしよう! 緊急企画!鬼は誰にするの?会議」とは、
2月3日が節分の日だったということで、
アイドリング!!!メンバーの中から鬼役を選んで豆まきをしよう!という企画です。


今回の企画はアイドリング!!!メンバーの中から鬼役を選ぶということだったのですが、
全員の中から選ぶと時間がかかるということで、
事前にスタッフさんのほうで2人のメンバーまで絞り込んでいました。

そのメンバーが河村唯(うめ子)と三宅ひとみ(ひぃちゃん)の2人です。

ということで今回はこの2人から鬼役を選んでいきました。


メンバーが誰に投票したかは以下の通りです。

【河村唯が鬼だ!派】
外岡えりか
長野せりな
朝日奈央
橘ゆりか
倉田瑠夏
伊藤祐奈
橋本瑠果

【三宅ひとみが鬼だ!派】
横山ルリカ
酒井瞳
大川藍
橋本楓
尾島知佳
高橋胡桃
石田佳蓮
玉川来夢
古橋舞悠
関谷真由
佐藤麗奈
佐藤ミケーラ倭子


ということで以上のように多数決により鬼役はひぃちゃんに決定しました。

メンバーが語っていたエピソードからしても、やっぱり鬼役はひぃちゃん以外にはありえませんでしたね。

これからもひぃちゃんにはアイドリング!!!の引き締め役としての活躍を期待したいと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック