FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #103(MC:中西香菜&相川茉穂)
『ハロ!ステ』の♯103が2月5日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
アンジュルムの中西香菜(かななん)、相川茉穂(あいあい)です。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

ハロー!プロジェクト「I Know」(中野サンプラザ)

ハロー!プロジェクト「ライバル」(中野サンプラザ)

アンジュルム「乙女の逆襲」(中野サンプラザ)

飯窪春菜・稲場愛香「四字熟語」

清水佐紀・矢島舞美 対談

稲場愛香ヘアアレンジ


今回の『ハロ!ステ』は、アンジュルムのかななんとあいあいがMCを務めていました。

自分は見た目だけを見て、あいあいに対してかなり大人っぽいイメージを持っていましたが、
あいあいは年相応というべきか子供らしいバカっぽさをもった(失礼!)メンバーだということが分かりましたね。

それとは対照的に、これまで子供っぽいイメージのあったかななんがお姉さん化していました。

やっぱり後輩を持つと違うんですかね。

落ち着いた雰囲気で話すかななんの姿は、綺麗なお姉さん、そのものでした。

こりゃあこれからどんどん綺麗になることが期待できそうです。


さらに今回の『ハロ!ステ』では、
Berryz工房のキャプテン・清水佐紀(キャプテン)と
ハロプロリーダーであり℃-uteのリーダーでもある矢島舞美(舞美ちゃん)の対談の模様が流されていました。

小さい頃から仲間として一緒に活動し、
さらには良きライバルとしてそれぞれのグループで頑張ってきた2人の会話には引き込まれるものがあります。

今回の対談はキッズとして活動していた頃の話が中心でしたが、
Berryz工房が今春に無期限活動停止をする今、こういった話をできるのは今しかないといえます。

さらにいえば今回の対談の内容は今だからこそ語ることが出来ることだともいえます。

この対談は一見の価値ありです。



大器晩成/乙女の逆襲(初回生産限定盤C)(DVD付)大器晩成/乙女の逆襲(初回生産限定盤C)(DVD付)
(2015/02/04)
アンジュルム

商品詳細を見る

ハロー! プロジェクト・キッズ デビュー10周年記念 Berryz工房 × ℃-ute クロストークBOOK 『 RIVAL ~12少女の10年物語~ 』ハロー! プロジェクト・キッズ デビュー10周年記念 Berryz工房 × ℃-ute クロストークBOOK 『 RIVAL ~12少女の10年物語~ 』
(2012/06/30)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック