FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1216 「ニコはちライブ」の新コーナー「盛り上がるトークテーマ持って来てもらいました!!!」
「三宅ひとみ特集増刊号!!!」 [DVD]「三宅ひとみ特集増刊号!!!」 [DVD]
(2010/02/26)
三宅ひとみ

商品詳細を見る

今回は、♯1216の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

「キュピ♥」

「放課後テレパシィ」

「粉雪が舞う街並みで」

盛り上がるトークテーマ持って来てもらいました!!!

トーク

ニコはちアンケート

「70億分の1」

本番後トーク


今回の「ニコはちライブ」では、
新コーナー「盛り上がるトークテーマ持って来てもらいました!!!」が行われました。

このコーナーは、会場で募集したトークテーマの中から、
生放送を視聴するユーザーの投票によってどのトークテーマでトークするのかを決めるというコーナーです。

今回投票されたトークテーマは以下の通りです
①長野せりなと卒業前にしておきたい事
②他のグループとの交流話
③1期2期の先輩でこれはやめてほしい
④21号のここがかわいい!ここはかわいくない!
⑤このメンバーで無人島に行ったら起こりそうな事

この中からユーザーの投票によって決まったトークテーマは「1期2期の先輩でこれはやめてほしい」でした。

ただこのトークテーマ、ステージにはいないものの楽屋で見守る先輩たちに気を使ってか、
切れ味のよいトークをするメンバーがなかなか現れませんでした。

そのような中でこの空気を打ち破ったのが尾島知佳(おじま)でした。

おじまは三宅ひとみ(ひぃちゃん)の怖さについて語っていました(笑)

流石はおじまです。

爆弾を放り込んでくれますね(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック