FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1218 アイドリング!!!メンバーの恥ずかしがりとそれを見て喜ぶバカリズム升野
「アイドリング!!!」2013下半期ベストセレクショング!!! [Blu-ray]「アイドリング!!!」2013下半期ベストセレクショング!!! [Blu-ray]
(2015/02/18)
アイドリング!!!

商品詳細を見る

今回は、♯1218の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ファン様リクエスト バレンタインSP」でした。

「ファン様リクエスト バレンタインSP」とは、
アイドリング!!!メンバーにこんな状況でこんな事を言ってほしい、 というファン様からのリクエストに沿って
メンバーが色々なシチュエーションを演じるという企画です。


「ファン様リクエスト!!!」といえば『アイドリング!!!』の名物企画の一つです。

しかしながら近年はドッキリのフリとして頻繁に使用されたりと、あまり放送されない日々が続きました。

そのためか、約1年ぶりに放送された前回の「ファン様リクエスト!!! クリスマスイブSP」(♯1202)では、
アイドリング!!!メンバーが可愛らしいシチュエーションを演じることを恥ずかしがるという、
アイドル番組にあるまじきトラブル(?)が起きていました。

そんな姿を見て喜んでいたのがMCを務めるバカリズム升野さんです。

升野さんはメンバーが追いつめられる姿を見るのが好きなんでしょうね。

相変わらずのドSっぷりです(笑)


中でも一番に升野さんの餌食(?)になっているのが、朝日奈央(あさひ)です。

あさひは何回も升野さんからやり直しを命じられたり、
自分の番ではない玉川来夢(らむたん)指名のセリフを言わされたりと、存分にイジられていました(笑)

今に始まったことではありませんが、升野さんのあさひイジリ好きは異常ですからね(笑)

升野さんは明らかに、
妹というよりは弟、
娘というよりは息子に接するような感じであさひに対して接していますよね。

ま、これは升野さんに限ったことではなくて、メンバーそしてファン様もあさひを男の子扱いしています。

本人はこの扱いを嫌がっていますが、
今回の「ファン様リクエスト」を見ても分かる通り、
あさひ自身が女子っぽいことだったり、アイドルっぽいことをすることを恥ずかしがるのですから、
このような扱いを受けるのはしょうがないような気がします。

とにもかくにもまずは自分から変わっていかなければということですね。

果たしてあさひが升野さんから女の子扱いを受ける日はくるのでしょうか?(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック