FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
ハロプロ研修生 ファーストアルバム『① Let's say “Hello!”』
ハロプロ研修生のアルバム『① Let's say “Hello!”』が2月18日に発売されました。

このアルバムはハロプロ研修生にとって初となるオリジナルアルバムです。


収録曲は以下の通りです。

1. Say! Hello!

2. 女の園

3. Crying

4. 青春Beatは16

5. テーブル席空いててもカウンター席

6. 「恋したい新党」

7. 「アイドルはロボット」って昭和の話ね

8. おへその国からこんにちは

9. 彼女になりたいっ!!!

10. 天まで登れ! feat.Juice=Juice


「彼女になりたいっ!!!」から始まったハロプロ研修生のオリジナル曲は、
このアルバムに収録されているように、10曲までその数を増やしました。

その10曲ともがプロデューサーであるつんく♂さんが作詞・作曲した曲です。

最近ではハロプロのグループでも発売する新曲がつんく♂さんが全く関わっていないものだったりと、
つんく♂さんの病気療養の余波を受け、つんく♂離れのような流れが出来つつあります。

そういった中でこのアルバムを聴くと、ある意味でホッとするような気持ちになれます。

昔からのハロプロファンであれば、あぁやっぱりハロプロはこうでなくちゃ、と思わされるのです。

そう、ハロプロファンは、
つんく♂さんらしいメロディーそしてある意味で常人離れした(?)歌詞についつい惹きつけられてしまうのです。

何ともおかしな性(サガ)だといえます。


『① Let's say “Hello!”』は、つんく♂不足のハロプロファンに潤いを与えてくれる一枚です。

是非とも手に入れておきたい一枚だといえます。



1Let's say “Hello!1Let's say “Hello!"
(2015/02/18)
ハロプロ研修生

商品詳細を見る

おへその国からこんにちは/天まで登れ! [DVD]おへその国からこんにちは/天まで登れ! [DVD]
(2014/02/26)
ハロプロ研修生

商品詳細を見る
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック