FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1219 アイドリング!!!からの卒業を発表した13号・長野せりなが勝つ日はまだ先?
長野せりな(アイドリング!!!) 2015カレンダー長野せりな(アイドリング!!!) 2015カレンダー
(2014/10/08)
-

商品詳細を見る

今回は、♯1219の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

本番前トーク

「機種変エクスタシィ」

「U」

「ユキウサギ」

盛り上がるトークテーマ持って来てもらいました!!!

トーク

ニコはちアンケート

「HoRoRi」

本番後トーク(長野)


今回の「ニコはちアンケート」では、
外岡えりか(とんちゃん)が「HoRoRi」を、
長野せりな(せりな)が「 犯人はあなたです♡」を、
石田佳蓮(石田氏)が「Don't think. Feel !!!」を
ステージで披露する権利をかけて対決しました。

昨年の12月28日、せりなが2015年3月をもってアイドリング!!!から卒業することを発表しました。

そういった中で今回放送された「ニコはちライブ」は1月11日に開催されたものということで、
せりなが卒業を発表してから初めて開催された「ニコはちライブ」だったわけです。

当然周りは「ニコはちアンケート」でせりなが有利になるものと考えたようですが、
なんと結果はとんちゃんが勝利に終わりました。

何とも意外な結果です。

しかしながらせりなの反応は悔しみながらも案外さっぱりしたもので、
卒業するまでの間に「ニコはちアンケート」で勝てればいいという感じでした。

ま、たしかにチャンスは今回だけではありませんし、
これからあるであろうチャンスをしっかりものにしてけばいいだけだといえます。

せりなならきっとやってくれるでしょう。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック