FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1220 気が付けばアイドリング!!!は3人しかいない期ばかりになっていた!!!
黄金蟲 (初回盤A)(DVD付)黄金蟲 (初回盤A)(DVD付)
(2014/08/12)
HIPATTACK fromアイドリング!!!

商品詳細を見る

今回は、♯1220の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「トリオの絆 No.1決定戦 3期vs4期vs5期 3on3ング!!!」でした。

「トリオの絆 No.1決定戦 3期vs4期vs5期 3on3ング!!!」」とは、
アイドリング!!!の中で3期生と4期生と5期生が3人しかいない期ということで、
この3つの期で3on3(ストリートバスケットボール)を行い、トリオの絆を競おうとする企画です。


3期生は元から3人ですが、4期生と5期生はもとは3人ではありませんでした。

メンバーの卒業があり、升野さんも言っていた通り、メチャクチャ人数が減ってしまったわけです(笑)


そんな各期のメンバーは以下の通りです。

<3期生>
橘ゆりか
大川藍
橋本楓

<4期生>
倉田瑠夏
伊藤祐奈
尾島知佳

<5期生>
高橋胡桃
石田佳蓮
玉川来夢


対戦結果は以下の通りです。

≪第1試合≫
4期生 VS 5期生
勝者:4期生

≪第2試合≫
3期生 VS 5期生
勝者:3期生

≪第3試合≫
3期生 VS 4期生
勝者:4期生


以上の結果の通り、今回は4期生が優勝しました。

尾島知佳(おじま)が素晴らしい活躍を見せてくれました。

それとは逆に、最下位になってしまったのが5期生でした。

明らかに高橋胡桃(くるみん)と石田佳蓮(石田氏)の必死さが足りていませんでしたね(笑)

トリオになりたて(?)の5期生ですので、これからトリオとしての絆を磨いていってほしいと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック