cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1221 アイドリング!!!に緊急事態発生!!!体調不良による欠席者が続出!!!
ユキウサギ (初回盤B)(Blu-ray Disc付)ユキウサギ (初回盤B)(Blu-ray Disc付)
(2014/12/24)
アイドリング!!!

商品詳細を見る

今回は、♯1221の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

本番前トーク

「モテ期のうた」

「恋ゴコロ」

「ベタな失恋~渋谷に降る雪~」

MC

盛り上がるトークテーマ持って来てもらいました!!!

トーク

ニコはちアンケート

「等・等・等 等のSONG」


今回の「ニコはちアンケート」では、
外岡えりか(とんちゃん)&河村唯(うめ子)&酒井瞳(さかっち)が「等・等・等 等のSONG」を、
関谷真由(せきまゆ)&橋本瑠果(るかぴょん)が「friend」を、
ステージで披露する権利をかけて対決しました。

今回の「ニコはちライブ」は緊急事態が発生していました。

アイドリング!!!メンバーの体調不良が相次ぎ、欠席者が続出したのです。

その結果、いつも10人でパフォーマンスしているこのライブを、
7人でパフォーマンスすることになったわけです。

そんな欠席者の中には佐藤ミケーラ倭子(ミケーラ)も含まれていたのですが、当初の予定では
ミケーラがせきまゆ&るかぴょんのコンビに加わってトリオとして「ニコはちアンケート」に参加する予定でした。

しかしミケーラが体調不良のため欠席してしまったということで、
今回はトリオvsコンビという少しいびつな対決となってしまったわけです。

そんな対決の結果、勝利したのはとんちゃん&うめ子&さかっちのトリオでした。

せきまゆ&るかぴょんのコンビにとっては残念でしたが、
また是非ミケーラを加えた完全な形で再挑戦をしてほしいと思います。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック