cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1222 アイドリング!!!・13号の長野せりなは卒業前に森さんとの因縁に決着を付けたかった!!!
長野せりな 写真集「Serina」長野せりな 写真集「Serina」
(2007/12/15)
HIROKAZU

商品詳細を見る

今回は、♯1222の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「長野せりなが卒業する前にどうしてもやっておきたいことがある!」でした。

「長野せりなが卒業する前にどうしてもやっておきたいことがある!」とは、
グループを卒業することが決定している長野せりな(せりな)が
以前から因縁のある森洋介フロアディレクターと決着をつけるため、様々な競技で対決をする企画です。


せりなと森さん(当時はディレクター)の因縁が生まれたのは、
♯1061で放送された「緊急企画 日本一片づけられないディレクター森さんの家を掃除しよう!」の中でした。

この企画ではアイドリング!!!メンバーが森さんの自宅を掃除していったんですが、
その掃除中にとんでもない事実が分かったのです。

それが、森さんがせりなから借りた「魔法少女まどか☆マギカ」のDVDを6枚中5枚紛失中であるということでした。

この事実を知った時、せりなは泣いていました。

この事件以来、2人の間には因縁が生まれたのです。

そんな因縁に決着をつけるべく、今回は2人が様々な競技で対決していきました。


今回2人が対決した競技とその結果は以下の通りです。

「風船プロレス対決」
勝者:森洋介フロアディレクター

「でんぐり返しレース対決」
勝者:長野せりな

「スポーツチャンバラ対決」
勝者:長野せりな


以上のようにせりなが勝利しました。

森さんからの謝罪も勝ち取り、これで何の思い残すこともなくせりなは卒業することが出来ますね。

というか、せりなに対して様々な迷惑をかけてきたのにもかかわらず
これまで謝罪をしてこなかった森さんはやはりすごい人ですね(苦笑)

改めて感心します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック