cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1223 アイドリング!!!4期生メンバーの中で一番ゴリラっぽいメンバーは誰だ!!!
倉田瑠夏(アイドリング!!!) カレンダー 2015年倉田瑠夏(アイドリング!!!) カレンダー 2015年
(2014/10/29)
-

商品詳細を見る

今回は、♯1223の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「1番ゴリラっぽいのは誰だ!ゴリ-1グランプリ」でした。

「1番ゴリラっぽいのは誰だ!ゴリ-1グランプリ」とは、
最近の4期生メンバーの行動や仕草がゴリラに似ているとスタッフの間で話題になっているということで、
4期生メンバーの中で誰が一番ゴリラっぽいかを決める企画です。


最近、4期生メンバーの行動や仕草がゴリラに似ているとスタッフの間で話題になっているそうです。

同じアイドルグループの中で3人もゴリラキャラ被りをしているのはマズいということで、
今回は4期生メンバーの中で誰が一番ゴリラっぽいのかを、
3人がゴリラポーズをしたVTRを観ながら審査していきました。


3人が挑戦したゴリラポーズとその勝者は以下の通りです。

「ニンジンを食べるゴリラ」
勝者:倉田瑠夏

「腕を組んで遠くを眺めるゴリラ」
勝者:伊藤祐奈

「寝転びながら顔を叩くゴリラ」
勝者:倉田瑠夏

「手で水を飲むゴリラ」
勝者:尾島知佳

「脇をかいたあと立ち上がるゴリラ」
勝者:倉田瑠夏


以上のように、一番ゴリラっぽいメンバーは倉田瑠夏(瑠夏ちゃん)に決まりました。

かつて4期生には瑠夏ちゃん以上にゴリラっぽいと言われていたメンバーがいました。

それは野元愛(マナミーゼ)です。

マナミーゼのゴリラ芸はアイドリング!!!の鉄板ネタの一つでした。

まだまだ瑠夏ちゃんはその領域までにいっていませんが、これからに期待(?)であります。

それにしてもつくづく4期生というのはとんでもない期だということが分かりました(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック