FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #108(MC:工藤遥&浜浦彩乃)
『ハロ!ステ』の♯108が3月11日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
モーニング娘。'15の工藤遥(くどぅー)と、こぶしファクトリーの浜浦彩乃(ハマちゃん)です。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

℃-ute「The Middle Management~女性中間管理職~」(ハロ!ステVer.)

℃-ute「次の角を曲がれ」(ハロ!ステVer.)

カントリー・ガールズ「恋泥棒」(ハロ!ステVer.)

宮崎由加・室田瑞希「四字熟語」

Berryz工房活動停止までの4日間舞台裏映像

矢島舞美ヘアアレンジ


今回の『ハロ!ステ』では、
カントリー・ガールズの「恋泥棒」のMV(ハロ!ステVer.)が公開されていました。

カントリー・ガールズはこの「恋泥棒」が収録されたシングル『愛おしくってごめんね/恋泥棒』で
3月25日にメジャーデビューを果たします。

「愛おしくってごめんね」のMV(ハロ!ステVer.)は前回の『ハロ!ステ』で公開されていましたが、
どちらのMVも良い仕上がりになっていますね。

当初はインディーズデビューの予定だったのが、
異例ともいえるメジャーデビューへの変更がなされたカントリー・ガールズですが、
その変更の原動力となったのはメンバーの可愛さだといえるでしょう。

そんなメンバーを引っ張るのがPM(プレイングマネージャー)に就任した嗣永桃子(ももち)です。

こぶしファクトリーがBerryz工房の精神を引き継ぐユニットとしてスタートしましたが、ももちがいるという点で
カントリー・ガールズもまたBerryz工房の精神を引き継いだユニットだということができるでしょう。

ファンからの期待も十分です。

そんなカントリー・ガールズの快進撃から目が離せません。



愛おしくってごめんね/恋泥棒(初回生産限定盤A)(DVD付)愛おしくってごめんね/恋泥棒(初回生産限定盤A)(DVD付)
(2015/03/25)
カントリー・ガールズ

商品詳細を見る

愛おしくってごめんね/恋泥棒(B)愛おしくってごめんね/恋泥棒(B)
(2015/03/25)
カントリー・ガールズ

商品詳細を見る
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック