cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #109(MC:飯窪春菜&牧野真莉愛­&羽賀朱音)
『ハロ!ステ』の♯109が3月18日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
モーニング娘。'15の飯窪春菜(はるなん)、牧野真莉愛­(マリアちゃん)、羽賀朱音(あかねちん)です。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

モーニング娘。'15「夕暮れは雨上がり」(オリンパスホール八王子)

Juice=Juice「Wonderful World」(ハロ!ステ edit Ver.)

℃-ute「我武者LIFE」(ハロ!ステVer.)

宮崎由加「ハロ!ステクラフトワークショップ」(特製コースター)

田口夏実インタビュー(前編)

相川茉穂ヘアアレンジ


今回の『ハロ!ステ』では、
Juice=Juiceの新曲「Wonderful World」のMV(ハロ!ステ edit Ver.)が流されていました。

この「Wonderful World」が収録された
Juice=Juiceのニューシングル『Wonderful World/Ca va ? Ca va ?(サヴァサヴァ)』は4月8日発売です。

「Wonderful World」は最初に聴いた時、ちょっと地味かな、という感じのする曲でしたが、
何回か聴いてくるうちにすっかり馴染んできましたね。

爽やかな雰囲気のMVの作りも好印象です。


さらに今回の『ハロ!ステ』では、
℃-uteの新曲「我武者LIFE」のMV(ハロ!ステVer.)が流されていました。

この「我武者LIFE」が収録された℃-uteのニューシングル
『The Middle Management~女性中間管理職~/我武者LIFE/次の角を曲がれ』は4月1日発売です。

この「我武者LIFE」は『musicるTV』とのコラボによって生み出された曲です。

これまで走り続けてきた℃-uteの歴史を感じさせる歌詞が胸に染みます。

MVはシンプルながらもメンバーの良さの出た作りになっていました。



Wonderful World/Ca va ? Ca va ?(サヴァ サヴァ)(初回生産限定盤A)(DVD付)Wonderful World/Ca va ? Ca va ?(サヴァ サヴァ)(初回生産限定盤A)(DVD付)
(2015/04/08)
Juice=Juice

商品詳細を見る

The Middle Management ~女性中間管理職~/我武者LIFE/次の角を曲がれ(初回生産限定盤A)(DVD付)The Middle Management ~女性中間管理職~/我武者LIFE/次の角を曲がれ(初回生産限定盤A)(DVD付)
(2015/04/01)
℃-ute

商品詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック