cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1228 『アイドリング!!!』スタッフはアイドリング!!!メンバーのことをよく知らない!?
14th LIVE 井の中のアイドリング!!!大海でバタアシング!!!菊地亜美アイドル卒業までのカウントダウン [Blu-ray]14th LIVE 井の中のアイドリング!!!大海でバタアシング!!!菊地亜美アイドル卒業までのカウントダウン [Blu-ray]
(2015/04/15)
アイドリング!!!

商品詳細を見る

今回は、♯1228の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「スタッフ抜き打ちクイズ メンバーの名前全員言えるかなング!!!」でした。

「スタッフ抜き打ちクイズ メンバーの名前全員言えるかなング!!!」とは、
スタッフの中で印象の強いアイドリング!!!メンバーは誰なのかを知るため、
制限時間内にメンバーの名前を言えるのか?スタッフを突撃し、
名前を言われなかったメンバーには印象が強くなる罰ゲームをするという企画です。


今回登場したスタッフさんとそのスタッフさんが答えられなかったメンバーは以下の通りです。

戸部洋子アナウンサー
・三宅
・橘
・大川
・倉田
・伊藤
・高橋
・石田
・古橋
・佐藤(ミ)

桜庭亮平アナウンサー
・河村
・長野
・酒井
・朝日
・三宅
・橘
・大川
・橋本(楓)
・倉田
・伊藤
・高橋
・石田
・玉川
・古橋
・関谷
・橋本(瑠)
・佐藤(麗)
・佐藤(ミ)

神原孝プロデューサー
なし

時宗大プロデューサー
・酒井

笹谷隆司プロデューサー
・酒井
・三宅
・大川
・橋本(楓)
・倉田
・伊藤
・高橋
・玉川
・古橋
・関谷
・橋本(瑠)
・佐藤(ミ)


以上のように結構メンバーのことを答えられないスタッフさんは多かったですね。

そのような中で神原プロデューサーがしっかり全員の名前を答えていたのはさすがでした。

スタッフさんはこうあるべきとも言えますが、
逆をいえばスタッフさんにそれほどの印象しか残せていないメンバーのほうにも問題はあるのかもしれませんね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック