cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
アイドリング!!!13号長野せりな卒業ライブ ぷにぷに・またね・だいすき
3月28日、「アイドリング!!!13号長野せりな卒業ライブ ぷにぷに・またね・だいすき」が渋谷公会堂にて行われ、
このライブをもってアイドリング!!!・13号の長野せりな(せりな)がグループを卒業しました。


この卒業ライブのことが『オリコン』にて記事になっていたので以下で紹介します。

「アイドルグループ・アイドリング!!!の13号・長野せりな(20)が28日、
東京・渋谷公会堂で行われた卒業ライブ『ぷにぷに・またね・だいすき』をもってグループから卒業した。
2008年4月に2期生として加入した長野は、約7年間のアイドル生活に終止符を打った。

昨年12月に卒業発表してから約3ヶ月の間、長野は卒業ライブの衣装やタイトルロゴを考案。
セットリストも自ら手がけ、
「変化球はあまり入れず、王道のライブにしました。
ライブの2時間は正統派アイドルでいたい」と語った。

長野は、公演1時間前に実施した会見で
「本当に卒業する実感が沸かない。
明日からアイドリング!!!じゃなくなるのが信じられない」といい、
「ファンの方と会える機会が少なくなるのは寂しい。
メンバーとは仲良くやっていたはずなので、卒業しても疎遠になる寂しさはない」と
晴れやかな笑顔をみせていた。

「もともとアイドルになるつもりはなかった」と明かした長野は、
「7年続くとも思っていなかった。2年くらいかと。だから奇跡です」としみじみ。
卒業後は、夢だった声優業に挑戦する。
「憧れているのは田村ゆかりさん。
ライブが大好きなんです。
MCも上手くて、独特な世界観を持っていて好き。
そういう方になれるように頑張りたい」と話した。

アイドルを辞めたいと思うことは
「コンスタントにあった。年に3、4回くらい」と笑いに紛らせ、
「思いとどまったのはメンバーがいたから。
20歳になるまでは頑張ろうと思っていました。
最後は花火のように散って去りたい」と話していた。

卒業公演ではアンコールを含め全25曲を熱唱。
ファン2000人は最後の“アイドル・長野せりな”を目に焼き付けていた。」


グループの中心ではないものの確実にアイドリング!!!にとってなくてはならない存在、それが長野せりなでした。

番組ではたびたびメイン企画が行われ、MCである升野さんからも可愛がられていた(?)印象があります。

そんなせりなが卒業してしまいました。

寂しくなりますね。

しかしこれはせりなにとって夢を追いかけての卒業です。

むしろ喜んであげるべき卒業だといえるでしょう。

ファンの一人としてせりなの夢の実現を願っています。



長野せりな/ハタチ [DVD]長野せりな/ハタチ [DVD]
(2014/09/25)
長野せりな

商品詳細を見る

14th LIVE 井の中のアイドリング!!!大海でバタアシング!!!菊地亜美アイドル卒業までのカウントダウン [Blu-ray]14th LIVE 井の中のアイドリング!!!大海でバタアシング!!!菊地亜美アイドル卒業までのカウントダウン [Blu-ray]
(2015/04/15)
アイドリング!!!

商品詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック