cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1230 「ニコはちアンケート」史上に残る負け戦にツボる9号・横山ルリカ
横山ルリカ/晴れのち瑠璃色 [DVD]横山ルリカ/晴れのち瑠璃色 [DVD]
(2013/08/30)
横山ルリカ

商品詳細を見る

今回は、♯1230の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

本番前トーク

「春色の空」

「ドーナツの向こう側」

「StarGirl★StarBoy」

盛り上がるトークテーマ持って来てもらいました!!!

トーク

ニコはちアンケート

「ミルクとチョコレート」


今回の「ニコはちアンケート」では、
横山ルリカ(ルーリー)&河村唯(うめ子)&長野せりな(せりな)が「ユキウサギ」を、
橋本楓(楓ちゃん)&高橋胡桃(くるみん)&玉川来夢(らむたん)が「ミルクとチョコレート」を、
ステージで披露する権利をかけて対決しました。

今回はトリオ対決になりました。

楓ちゃん&くるみん&らむたんの3人といえば「ChocoLe」です。

もうすでにグループとして人気を博している3人が登場したということは、
それだけで大きなアドバンテージだったりします。

そんな風にルーリー&うめ子&せりなにとっては明らかな負け戦だということが分かると、
なぜかルーリーは笑いのツボに入ったようで大爆笑していました。

そして大方の予想通り、ChocoLeの3人が勝利しました。

やはりChocoLeは強しです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック